裏を返せば…

2019.04.11 08:59|結婚
おはようございます。

日差したっぷり、
良いお天気!と家を出ると…
霧のような雨、、、

今日も風があって
体感的にはかなり寒く感じます。。。

昨日までの雨風で
やはり桜は
ずいぶんと散ってしまいましたが…

次は新緑の季節!
四季があるというのは
幸せなことだとしみじみ思います。


昨日の午後は
久しぶりに課長と
客先に出向いたのですが…

帰社途中に課長から、
最近、私の表情が晴れやかで
見ている方も明るい気持ちになる、と(ノ゚ο゚)ノ

ただただ嬉しかった~(´∀`*)

裏を返せば、
少し前までは暗い表情をしていて
心配をかけていたということなのですけどね。。。
申し訳ないことです。。。


暗い顔の女性なんて
どれだけ若くても魅力的ではないし、

年齢を重ねれば重ねるほど、
それなりに手入れしながら
表情明るく楽しんで過ごさないとね、と課長…

おっしゃる通りですね、、、
心しておこうと思います。。。


季節的なものだとは思いますが
肌の調子が微妙なので、

課長から「これは良い!」と
分けて頂いたサプリを試しつつ、
まずは見た目の手入れを。。。



さて、今日も一日頑張ります!






応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

ゆいさんに毒はないと思う。人の幸せを我が事のように喜べる希少な人。連日の厳しいコメントで落ち込んでいないか心配ですが、社会と繋がり誠実に生きていれば、毒という言葉を本人に向かって言う人と会うことはなかなかありません。課長の存在助かりますね。婚活もお仕事も頑張ってください。

早速!!

例の食パンの食べ方、早速やってみましたよー!!🍞

サクサク感倍増ですね!!
切込みを入れたところにもバターとジャムをたっぷりでさらに美味でした( *´艸`)♡


なんだか、ゆいさんが白黒はっきりさせないことに批判もありますが、恋愛なんてそんなもんですよね~。

どんなに好きな相手でも、ダメだと思ったら、
はい次ー!婚活だー!
とストイックに皆さんいけるんですかね^^;

婚活についても、将来のこと考えたら真面目に婚活した方が…みたいな意見もわからなくはないけど。。。

そもそも論として、本当に結婚最優先というなら選り好みしないでさっさと結婚すればいいわけで、よほど問題がある人じゃなければそんなに必死に婚活する必要もないはずだし。。。
な~んか矛盾を感じるんですよね。

ひとつのツールとして相談所等々もありかもですが、そこまで必死に『the 婚活』を推す人達の心理もちょっと謎。

婚活のあり方なんて人それぞれだから、思いのまま自由のままで全然いいと思いますよん♪

私は、ゆいさんのブログから、多くのものを学ばせてもらっています。その優しさ、寛容さ、素直さ、謙虚さ。。。素敵です。私はゆいさんより10歳くらい上のおばさんですが、それらを忘れたくない、と思っています。お手本にさせてください。どうもありがとうございます。

子供いなくて良いやと思えるなら
恋活もありですけど、恋は恋。

結婚は生涯契約ですからね。
営業マンが営業所に座っているだけで契約取れるか??
…自分から動かないならそれこそ、
ハイサヨナラをされるんですよ。
だから彼等は目の色かえてそれこそ
怖いくらい必死なんです。
…ただ、できる営業マンはそれを表に出さないだけ。

皆が皆適齢期に結婚を何もしていない人がしているか??って感じです。
ちなみに私は勉強や仕事を懸命に25歳までして、彼氏ができたことがなかった。あげく卵巣腫瘍になって手術をしました。
これをキッカケに婚活に対して考え始めましたね。
私の場合は兄弟、姉妹もいないし、従兄弟、叔父叔母もちょっと距離を置きたいくらいアクが強いので、
主さんとは状況が違いますからね。
私は例えたら身一つの営業マンだったんです。
目の色かえて婚活しましたよ。

そんな私からしたら主さんのは
「はあ?婚活?恋活じゃね??」って感じです。


ちなみに女子会は参考になる時とならない時もあります。
聞くのは構わないけど自分も同じようにはできないケースもあるし、
その人と相手の性格もありますからね。
例え同い年同士、女性の方が年上、女性の方が年下、年の差はいくつかなどなどね??

ただ、幸い彼氏さん?は一回関西から離れることが出来た…
これを機にもし、少し親離れができたのなら
主さんにもまたチャンスはあるかもしれないし、
彼氏さんに心の隙間ができて、新彼女が出来ないとも言い切れない…
人は弱っている時の甘い発言や、人によっては多少影のある女性も好きになる人もいますしなんとも言えません。

主さんの文面だけで判断するなら「保護してくるお母さんが欲しい。…でも実母が反対してるしどうしようかな〜…。」ってところな感じもします。
「保護者なら同学年くらいでしっかりした女性と知り合えたら?」という可能性もあります。

…正直吉とでるか凶とでるか微妙で
文面だけでは凶よりな感じは客観的にみていてします。

…主さんは気合いをいれて意志を持って婚活をするのがみっともない、恥ずべき行為とお考えのようですし
また私の言葉も毒かもしれませんが
これからは恋活頑張ってください。
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた35歳独身女→現在38歳…ダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR