会いたい…

2019.04.07 09:29|結婚
おはようございます。

今日もきれいな青空、
良いお天気です(・∀・)b


4月に入ってから
早め出社を続けているせいか、
週末も早くに目が覚めます。

それもぱちりと…
今朝はもう少し寝ようと思いましたが
眠れず、、、

近所をお花見がてら
散歩してきました。

眼鏡にマスク、
帽子の完全武装、
まるで不審者…

この辺りはほぼ満開、
朝日を浴びてとってもきれいでした(´∀`*)
早起きは三文の…ですね。


金曜の夜に坂下さんから、
土曜日に名古屋に
遊びに来ないか、と連絡がありましたが…

金曜日は花粉症の症状が酷くて
頭も痛くてぐったり、、、

次の日に新幹線で名古屋に行くなんて
とても考えられず、、、

その状況を伝えると、
彼もとても心配して
週末はゆっくり過ごしてと言ってくれましたが、

顔を見られなくて寂しい、
会いたい、とも…


その瞬間、
今すぐにでも会いたい、と
私自身も思っていました…

これが素直な気持ちですね、、、

もっと若かったらなぁと
改めてどうにもならないことを
思ってしまいました…






応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

坂下さん、誘ってはくれるけど自分はゆいさんに会いに来てくれないんですね…。
どういうつもりなんでしょうか。

そんなにどうしても会いたいなら
「米原で会おう。」と言ったら良いかと思います。

名古屋まで主さんがただ名古屋まで行くだけ、名古屋でご飯を食べるだけでは
時間とお金がもったいないですからね。

中間地点で会うのが嫌なのはちょっと今までのながれからして
都合が良すぎますし(・・;)

え、、
まだ会うんですか?
てゆうかこちらから行くのが前提ですよね。
本当にお母さんみたい。

何度もすみません。

あともし、今名古屋まで会いに行ったら
「実はまだ引っ越し荷物片付けられていない。」や「片付けして家事ができていない」
などなど言われても少し…私なら鬱陶しいなと感じました。

あまり駅周辺に何もない、地の利が二人ともない米原で何をするか…それはお互いで考えてください。

話し合うべきことはあるはずですから
ちょうど良いと思いますけどね。

体調が悪いので坂下さんの方がゆいさんの家に来て欲しい、と言えば良かったのでは?車もあるんですよね。

会いたい…?
結局、ゆいさんもなにがしたいんでしょうか?

ゆいさん、フラフラしすぎでしょ(笑)

坂下さんの言葉に若さって関係あるのですか?
今日より明日の方が1日分年令を重ねるので今日が一番若いですよ。
坂下批判がまたでるのか応援が多いのかわかりませんが、
私は坂下さんと上手くいってほしいと思っています。
結婚が全てではないけど、出産した人が偉いわけでもないけど、、、選択の一つとして結婚や出産もあるわけです。
テニス仲間のご老人が永遠に一緒に行動できるわけでもないので、、優先順位を考えた方が良いかと思います。

うーん?会いたいならば彼が来るべきでしょ?
なんで年上の人を動かそうとするの?
都合のいい女になるの早く卒業しないとね!
キッパリ別れるか、入籍条件じゃないとノコノコ会えませんと宣言すれば?
連休明けと言わず速やかに結論だしましょう!
連休明けは彼の都合。主さんはご自分の都合で自分の人生動かしていきましょう!
もうアラフォーですよ。もうアラフォーですよ!もうアラフォーですよ!!!

一切なりゆき/樹木希林

こんにちは。色々あったおしゃれさんもゴールインされて良かったですね。人にもよるとは思いますが人生思い通りにすっとは行かないものです。
話は本題ゆいさんの事に戻って、坂下さん、小生に似ているところあります。当初引越し作業は一人で→面倒な力仕事を他人ましては女性にお願いできない。 箱詰めが遅い→使うわけではないけれど思い出の品を優柔不断で断捨離ができない。
切羽つまっているとはいえ、すごく負荷がかかりまたプライベイトも見られてしまう徹夜の引越し作業は、肉親、馬力のある男性の親友、お嫁さんにしたい女性にしか頼まないと思います。坂下さんから毎日連絡がある→まだまだ脈があると思います。坂下さんは、ゆいさんの親に会うと決心した時点から、色々と決断・覚悟していると思います。
結婚前から相手の欠点が見えているのにお勧めするのもなんですが、人間みな欠点があります。また良い所もあります。もう一度いいなぁと思っている所も含めて考えた上、坂下さんに会ってほしいです。
会う際は『備えあれば憂いなし』で、どういう展開になろうが想定の範囲にして準備して欲しいです。(特に良い展開の方)
坂下さんにも頑張って欲しいなぁ。。。

若かったらなあって、若くなくて体調整わないからってことですか?そんなまだ40前でしょう?子供は産めなくても体力はあるでしょう?ジム行ってるんだし。
会いたいと言われてキュンとしていないで、ちゃんと「じゃああなたが会いに来て」と言いましたか?それに彼がどう答えるか知りたいです。
まさか引っ越し後の片づけを当てにされてるわけじゃないですよね?
会いたいと思うなら会いに行けばいい。まだ付き合ってるみたいだし。でも彼はそうしない。会いたいというのは簡単です。彼はこの先、あなたに会いに新幹線に乗って来てくれるのでしょうか?

その前は、悪寒がしたんではなかったの??
ほんと、大丈夫なのかしら、この人(笑い)

No title

坂下さん…
会いたいって言うのに、会いにきてくれはしないのですね。
もしこちらから会いに行っていたら、今度は荷ほどきの手伝いをさせられたかもしれませんね。

そんな考えをしてしまう、私はひねくれているのかな。

次の週末は来てくれるのですか。
そして、ゆいさんのお誕生日ももう直ぐですよね。

お誕生日くらいはこちらでお祝いを考えているでしょうかね。

悪寒がした相手に会いたい。
よくわかりません。

あなたの年齢だと、だいたい子育てや教育、家のローンや身内の病気、介護など様々なことがあると思います。

遠距離だ、バレンタインだ、プロポーズだ…とキャピキャピしたことだけに時間を費やせるのは、羨ましい反面、この人いい年齢なのに大丈夫なんだろうかと思います。

ゆいさんへ

はじめまして。
ブログをいつも読ませて頂いています。

ゆいさんの感情や生活を全て細かく書いているわけではないし、ゆいさんのことをよく知っているわけではないのに
様々なコメントが寄せられていますね。

私もその一人になりますが
コメントをして下さる方に対して
ゆいさんはいい子になり過ぎているような気がします。

コメントは気にせずにもっとわがままに自由になっても良いのではないでしょうか?

どんな人にも良い所、ダメな所があります。
坂下さんだって完璧な人間では無いと思います。
ダメな所も含めて愛することは出来ませんか?
補いあうことは出来ませんか?

そういう気持ちになれる相手でないのなら仕方が無いと思うのですが
ゆいさんは誰に対しても、いい子でいなければ、という思いが強いような気がします。

コメントして下さる方に対してもいい子でいようとして、坂下さんをあきらめるようなことが無ければ良いな、と思い書き込みさせて頂きました。

差し出がましくて申し訳ありません。
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた35歳独身女→現在38歳…ダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR