誰しも自分の人生は…

2019.02.27 08:57|結婚
おはようございます。

雲の多い朝、
少し寒く感じます。。。


昨日は一日、
日帰りで出張に出ていました。

とても実のある一日となり
テンション高く帰ってきたのですが…

なかなかの移動距離だった上に
緊張感も半端なく、
家に帰り着くとどっと疲れが、、、

今朝もベッドから起き上がるのに
相当、気力が必要でした。。。

花粉症の症状なのか
風邪気味なのかわかりませんが、
体調が微妙です…


先日のブログにも
皆さまからたくさんの
温かなコメントをお寄せ頂き…
ありがとうございますm(_ _)m

誰しも自分の人生は
自分が主役、
決めるのは自分自身ですね…

後々、後悔することのないよう
自分自身が最良と思える決断を…



さて、今日も一日、頑張ります。






応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

自分の感覚って大事です。
以前付き合っていた男性が以前に自分で言ってたことと違うことを言い出す、結婚の話になったら相手親がでてきてそれはそれは私の考えや一挙一動にケチをつけてくる(笑)となり破談にしました。

その後出会った男性とは初めて会ってから1年未満ですが既に入籍してます。年齢もあるので半年程度したら不妊治療も視野に入れて妊活しようと思っています。
ご両親は息子の考えを何より尊重しています(言わずともエピソードで伝わって来ます)

何を言いたいかというと、言うことが変わる男性とちょっとおかしいなと思う親が出て来たら身を引いて他を探すことです。
パワーカップルやキャリア女性を望む男性も多いので、あなたの場合は結婚相談所をお勧めします。
自分の周りだけよりたくさんの方と出会えます。
なにより私は夫とは結婚相談所で出会いました。

ひさびさにブログに来たのですがトンチンカンな質問だったらすみません

転勤が決まったら早々に上司に事情を話して秋までにゆいさんを異動させるよう努力する的な?話はどうなったんですか?
彼氏はゆいさんと婚約関係にあると上司に話す気はあるんですか?


すごくモヤモヤします
ずっとブログ見て陰ながら応援していたので

熟考より行動を!

言葉尻を捉えるわけではありませんが「後悔したくない」という気持ちが強いといつまでも決断も行動もできません。
すごくよく考えてるのに行動が遅い人はもったいないです。仕事でも同じです。上司が今日夕方の会議で速報結果が欲しいと言われて60点の出来で時間内に資料を仕上げてくる部下と100点の出来で深夜に持ってくる部下は、前者が正解ですよね?100点の資料を作った時間さえも無駄になります。今ゆいさんが直面している状況もスピードが優先される場面です。
38才になるゆいさんの婚活市場価値が最も高いのは常に今です。結婚・出産したいのであれば、仕事で疲れている時間ももったいないです。坂下さんは保留して、婚活するなり、坂下母に連絡するなり、とにかく自分から動きましょう。すぐに結婚する気がない男性とだらだら付き合い続けることは最も結婚から遠去かります。
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた35歳独身女→現在38歳…ダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR