ほぼ同じタイミング…

2019.01.23 09:07|会社・仕事
おはようございます。

雲が多く日差しなく
寒い朝です。。。

昨日の日中は風が強く、
若干目のかゆみが…

少し温かったこともあり
まさかもう花粉!?と
思いましたが…

さすがにまだ早いですよね、、、


昨日の午後、
我がチームのおしゃれママさんが
お子さんの調子が悪いと早退、
高い熱が続いているそうです…

ママさんのお子さんも
昨夜発熱、、、
今日は二人ともお休みです(x_x;)

まだインフルエンザかどうかは
わかりませんが…

恐れていた事態が
去年とほぼ同じタイミングで
すぐそこに迫っているように思います。。。


昨日も温かなコメントを
たくさんお寄せ頂き、
ありがとうございますm(_ _)m

今週末、坂下さんと会って
話をすることになりそうです…



さて、今日も一日、頑張ります。






応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

No title

色々な意見があり、悩みますね。
皆さん、ゆいさんの事が気になって仕方がないのでしょうね笑

ちなみに私も妹さんと同感です。

お仕事続けながら別のお相手を見つけた方がよいかと。
坂下さんを早く手放してあげたらいかがですか。

散々厳しい意見が出てるけどゆいさんにマウントとるコメントはなんなんだろ承認しなくてよいのでは?

夫婦の形なんか人それぞれだし、別居婚もありだと思う
幸い実家近いなら夫の助けなんかいらんでしょ
むしろ産後に夫なんかなんの役にも立たないよーw親さえ元気なら産んじゃえばこっちのもんだからここだけの話笑

坂下さんが別居婚の英断してくれたらの話ですが
ここは漢になれよ坂下!!と私は思います

No title

昨日コメントしようと思いながら、タイミングを逃してましたが、他の方が殆ど言われていることと同じでした(笑)
以前のコメントにも書きましたが、どうしても主さんが結婚したいのかどうかという気持ちがいまいち伝わりません
坂下さんの転勤が決まり、これで動いていくのかと期待しましたが・・・結局???
そんなに仕事が大事なのかとこれも???
何かを選択するという事はほかの何かを捨てていくという事です
その捨てていくという行為が出来ないのであれば事は進んでいきません
厳しく言うようですが、主さんの精神状態はごみが溜まっていくだけのゴミ屋敷状態になりつつあるような感じ?
今はそれで構わないと思いますが、20年後30年後のご自分を想像してみてください
親はいなくなります。仲の良い妹さんも負担がかかってくれば、だんだん疎遠になっていきます
そうした時に頼りになるのはどうしても配偶者です
親がいたとしても、その頃になると自分の仕事は放りだしていかなければいけない状態になっているかと。ひとりで頑張っていくのは不可能でも、二人ならばなんとかなります
二馬力というやつです
私はお母さまの意見に賛成です!

No title

仕事が好きなら、それでいいのでは?なにを悩んでいるのか・・。
条件で相手と付き合ってもダメでしょうに。
年齢のこともあるから仕方がないのでしょうけれど、旦那と一緒に読んでいて、彼どん引いてました。絶対無理って。
やはり自分から男性にそういう話をすることってなんかみじめですよ。
仕事ができて美人だとは到底思えません。

同じ年代のものです。
いつもブログ楽しみに読ませてもらっています。

周りを見てみても、同級生たちが1人目2人目3人目と産んでいます。
ゆいさんは子供を産む年齢のことを気にされてるかもしれませんが、ゆいさんの年齢ならまだ初産は珍しくないかと思います。

こどもを持つチャンスはまだあります。
仕事、結婚、子供、全部諦めないでください。
しっかりした会社ですし、仕事を続けぜひ産休育休取ってください。

坂下さんとうまくいくことを影ながら応援しています。
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた35歳独身女→現在37歳…ダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR