その通りですよね…

2018.11.19 08:41|結婚
おはようございます。

今、雨は上がっていますが、
どんよりとした雲が広がって
重苦しい空です。。。


おかげさまでこの週末は、
気の向くまま足の向くままに
行きたいところに行き、

色々な場所で
美しい紅葉に出会い、

美味しいものも頂いて
一人の時間を満喫…
良いリフレッシュとなりました。


…と同時に、
坂下さんと一緒にいる時に
良い意味でもそうでない意味でも、

どれほど気を遣っているかを
感じた週末でもありました。。。


夫婦であっても
家族であっても

お互いに思いやりや気遣いは
当然必要ですが…


以前、檸檬さんに頂いた、

>かっこよくて仕事ができて若くてモテる坂下さんに、
>嫌われたくない!引かれたくない!振られたくない!
>そういう思いがひしひしと伝わってきます。

というコメントを思い出しました…

まさにその通りですよね…



さて、気持ちを切り替えて、
今週も一週間、頑張ります!






応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

No title

前記事を読み隣の部署の方が結婚と同時にお辞めになる気持ちが少しわかりました。
パワハラもそうですが、こっそり相談したかった坂下さんにも相談に乗ってもらえず、主さんには恋敵と思われ相談する手を断ち切らせたように思っていたからです。
女同士のパワハラは怖く、相談してる事がその人の耳に入ったら更なるパワハラがあるかもしれない。そう思って「二人で」「こっそり」相談したかったのかもしれない…ですよね。

主さんカップルは週末ごとに会い、10代20代のカップルのようだなと思っていました。
今まで一人で生きてきて、そこそこいい年したカップルにしてはめずらしいなと。どうしてもひとりの時間が必要ですよね。体力的にも。
最初からブログ拝見していますけど、主さんは「結婚」がしたいんですよね?そのために動こう!とはじまったブログだったような。
坂下さん…主さんの結婚相手としてどうですか?違うと思ってませんか?
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
 
結婚してないことに焦り始めた35歳独身女(→現在41歳)…ダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

おかげさまで2020年コロナ禍の中39歳で入籍、彼と二人のんびりステイホーム。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR