相変わらず鋭い…

2018.11.09 09:11|癒し
おはようございます。

目覚めると
激しい雨音…

すぐに小降りになりましたが、
朝から驚きました。。。

今日は一日、
すっきりしないお天気になるようです。。。


昨日のお昼休みに
会社を出てコンビニに向かっていると、

「あら、〇〇さん!」

と声を掛けられ振り向くと
お隣の課の肝っ玉母ちゃん課長さん…


このシーン、知ってる、、、
まさかデジャブ?と思いましたが、

いやいや、そんなことはありません、
今年の春に全く同じ状況が。。。

(過去記事→ それはそれで凄い… )


ただ、今回は結婚話ではなく、

「ここしばらく
浮かない表情をしてたけど、
今日は少しすっきりした顔をしてるわ」

「人生ね、そう長くはないんだから、
暗い顔をしてたらもったいないわよ」

と言ってにっこり笑った
肝っ玉母ちゃん課長さん…


相変わらず鋭い、、、と
心の中で苦笑いしつつ、
御礼を言うと、

「それにしてもどうやったら
そんなにお肌、若返るの?」

「ほんと羨ましい限りよ、
若いって良いわねぇ」

と言うだけ言って
会社に戻られました。。。


この課長さんから
声をかけられると
何を言われるのかと緊張しますが、

こうやって温かな言葉をかけて頂くと
嬉しいもので…
ありがたいことです(*-人-*)


肌が”若返った”かどうかは
自分ではよくわかりませんが、
確かに調子が良いです。

洗顔と美容液が
とても大事、と改めて…

特に今使っている美容液は
私にとっては過去最高かもしれません(・∀・)b

(過去記事→ 彼に感じた違和感の原因… )



さて、今週もあと一日、
気合入れて頑張ります。






応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

高橋さんに会うこと自体浮気では無いと思います。
手を繋いだり、キスや行為等をしたらアウトです。

そうで無い場合は高橋さん自体が何を考えているのか分からない、高橋さんが「付き合おう。」「結婚しよう。」というまでは二人で会っても
男友達や職場の男性陣達と会うのと同じようなもんです。
職場の人や友達とご飯だって行くし、プライベートな話も多少はします。

先に主さんのご両親にも説明しに行かない彼氏さんも彼氏さんです。
主さんが相手の両親を思いやるのなら
相手も主さんの両親へ誠意は多少はみせないと、です。

後は主さんが後悔しないように明るく生ける方を選択してください。主さんを大切にしてくれる人を見極めてください。

こんばんは!

高橋さんにお会いすることにしたんですね。
婚活だから複数人を同時並行するのはOKという意見もあるみたいですが、真剣にお付き合いしている関係の人がいるのに会うのはどうなのかな?、と思ってしまいます。。。
(私は結婚相談所などに入ったことはないですけど、そこでも真剣に交際が始まると新しい人の紹介はないとブログなどで読んだことがあります。)

私は確か、ゆいさんが高橋さんから坂下さんへ気持ちが移る頃からこちらのブログを拝読していました。
ゆいさん的には両方にお会いしている時期に、坂下さんと一緒にいる時の方がテンションがあがるようだったので、坂下さんとうまくいきそうで良かったな、と思っていたのですが...。
坂下さんとうまくいかない事の反動と、一年くらい高橋さんとあっていないせいで、思い出が美化されていませんか?
当時、高橋さんは、「結婚はすぐしたくない」などと及び腰だったように記憶していて、
「いい歳して親も絡んでいるのにトントン進まない人をすっぱり切れて良かったね」
と思っていました。

ゆいさんはきっと素敵な女性で、いわゆる「モテる」感じなのかな。
でも、結婚ってたくさんの人に(中途半端に)モテてるだけじゃダメで、一人の人に
「どうしてもあなたでなければ!」
と思われないとダメなんですよね。
相手にとって「唯一無二の人」になるには、自分も相手をそう思って多少何かあっても挽回するようにしないといけないのではないかなぁ、と思ったりします...。

坂下さんも高橋さんも、なんとなくゆいさんに対して煮え切らない感じなのは、ゆいさん自身の相手に対する態度の裏返しじゃないかしら。
(ちょっと言い過ぎでしょうか。。。よく知りもしないのに、偉そうにごめんなさいね。)

お相手が高橋さんでも、坂下さんでも、別の人でもいいですが、自分が絶対離したくない&相手にそう思われる人が見つかるといいですね!(^^)

驚きません

時々思うのですが、ゆいさんに幸せがやってくると意地悪、嫉妬と感じるコメントが‥‥.
恋人がいながらお見合いする人はたくさんいますよ。
驚きません。相手が結婚に向かっていないなら仕方ないです。坂下さんと別れてからじゃないと高橋さんに会ってはいけないのですか?結婚のため幸せのため堂々と会いましょう(^ ^)
ゆいさんはモテますね。だから二兎を得ることも可能でしょう。大丈夫。女性は情深いので自然と一人に絞ります。
ヒロさんの頃から読んでいるので、ここまで来たら、ゆいさんの幸せになる姿を見たい!

No title

ゆいさんはお肌が綺麗なんですね
失礼ですがプチプラ化粧品を好んでいて褒められるなんて、やはり土台が良いのだろうと想像します
恋愛には肌と髪は大切ですよね


それで

高橋さんとのこと応援しています
もしかしたら良い人なんじゃないかと思いまして

だからといって坂下さんと早急に別れる必要はないと思います

同時進行ってダメなの?
結婚したいなら、年齢を考えたら、、、、良いと思いますけど、、、、ダメなんですか?








こんにちは

悩ましい状況ですね。坂下さんは板挟みになり身動き取れないのです…心中お察しします。彼に、ゆいさんと婚約届けを役所に出してから、親御さんと向き合うという選択肢はないんだ…。
昨年のクリスマス時のブログも拝見しました。坂下さんは善き恋愛相手の一人に過ぎないのでしょうか。
ゆいさんのブログの行く末を気がかりに、子育てしていたら、妊娠したみたいです。まだ検査薬で陽性が出ただけです。嬉しいと同時に、一度流産しているから、不安だらけです。
お互い環境は違いますが、年末に向けて悔いないよう過ごしたいなと思います。
高橋さんに会われても良いですね。お母様とゆいさん、親子だから心が通い合っていますね。
ゆいさんが現在独身でいらっしゃるのが、信じられません。私は36歳でゆいさんと同じくらいの年齢ですが、30代後半でもモテて、恋愛を満喫できるなんて、羨ましいです。なかなか周囲にはいないタイプです。
イケメンとの恋愛体験が多いようですが、性格等、中身も重要です。
女性も男性次第です。
焦らす、幸せを掴んでくださいね。課長含め、そう願っている方々も大勢います。
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた35歳独身女→現在37歳…ダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR