このタイミングでそう来るか…

2018.08.27 08:53|会社・仕事
おはようございます。

からっと晴れて
きれいな青空が広がっています。


今日はいよいよ
新規支店オープンの日、

昨夜のうちに移動、
早めに出勤できたため、

すでに準備万端、
あとは時間が
来るのを待つのみです(・∀・)b

お天気にも恵まれ、
真新しい看板が輝いて見えます。

オープン直前の
わくわく感が高まって、
スタッフ一同、どこかそわそわ、
これもまた”立上げならでは”の光景です。


私自身も朝から
テンション高く過ごしていましたが、

つい今しがた
フレッシュさんから連絡があって、
客先からクレーム寄りの問合せが入っているそうで。。。(-ω-;)


このタイミングでそう来るか…
と思ってしまいますが、

その一次対応は
ママさんにお願いしたから、
ひとまず、今は目の前のことに集中、集中、、、


さて、今日も一日
気合入れて頑張ります!






応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
 
結婚してないことに焦り始めた35歳独身女(→現在41歳)…ダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

おかげさまで2020年コロナ禍の中39歳で入籍、彼と二人のんびりステイホーム。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR