ここは踏ん張りどころ…

2018.05.19 09:31|生活
おはようございます。

今日はぐっと気温が下がって、
少し肌寒いです。。。


今朝もいつも通りの時間に
目が覚めたものの、

お布団の中が心地よくて
ごろごろしているうちに二度寝。。。


今日は、意を決して産婦人科へ(`・ω・´)
と思っていますが…

そもそも、
積極的に行きたいというよりも、
これからのために
行っておかなければ…という気持ちが強く、

思っていた時間に
起きられなかったこともあって、
早くも”今日はやめておこうかな”と。。。


いやいや、ここは踏ん張りどころ、
せっかくの決心を先送りにしては駄目ですね。。。

自分に言い聞かせるべく
ブログに書いてみました(^▽^;)


そろそろ重い腰を上げて…
いってきます!








ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

ご結婚が決まるまで、産婦人科は行く必要はないと思いますよ(^^)
具体的に赤ちゃんが欲しいということで行かないと、できる検査ってほとんどないと思います。
内診やエコーをして、「特に問題は見当たりません」と言われておしまいではと…(^^;
問題ないと言われていても、どんなに若くても、それでも妊娠できない方がいらっしゃいますから、生殖医療はとても難しいのだと思います。

初コメントですm(_ _)m

最近、こちらのブログを、偶然見つけましたi-159
小説のように面白く、年齢が近いこともあり
2016年の最初の記事から少しずつ読んで
今日、やっと最新記事まで読み切りました(≧▽≦)

今後も更新を楽しみにしています♪
応援していますp('ω')qi-203

交際がうまく行くにつれ、ちらほらと嫌味なコメントが目立つようになりましたが
誰に対しても真摯な対応をするゆいさんが好きでブログ見てます。
付き合い始めなのだから色々な感情があって当たり前です。
今後も応援してます。がんばってください!

病院ってただでさえ行きにくいところですし、婦人科はなかなか…。
同じ女性として腰が重くなる気持ち、分かります。

ですが、少し、ご自身の年齢を意識してないかな、と感じます。
体を日々鍛えてらっしゃいますし、お仕事も精力的にこなし、見た目はお若く、30半ばとは見えないかと思います。

しかし、からだの年齢は違います。
見た目は30半ばに見えなくても、卵子はしっかり30半ばの卵子なんです。
若い卵子と比べたら、正直、質も落ちてきてます。

結婚も妊娠出産も考えてないなら別ですが、そうではないなら、一日でも早く婦人科受診し、原状を知ることや妊娠しやすい体作りのアドバイスもらったり、することはあるのにな…

と、ブログを読んでもやっとしてました。

本当に結婚して子供が欲しいと思ってますか?その為に坂下さんにも付き合う条件として悩ませたんですよね?なのに付き合えた途端、二度寝したからやめておこうとか‥ふざけてません?坂下さんに失礼だと思います!結婚したいんじゃなく彼氏が欲しいだけのようにしか思えません。
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた36歳独身女…今からダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR