物凄く驚いてしまって…

2018.01.11 08:48|楽しみ
おはようございます。

今朝も晴れ渡って
青空がとってもきれいですが、
寒い…とにかく寒いです。。。(x_x;)


昨日は、年末に坂下さんから
一度同行して詳しく説明をして欲しい、
と言われていた客先へ、彼と行ってきました。

担当者の方が
とても丁寧に迎えて下さって、
良好な関係性が出来ていることは一目瞭然、

その後の話も
トントン拍子に進み…

新規支店オープンに向け、
幸先の良いスタートとなりました(*^▽^*)


その客先からの帰りの車中、
不意に彼が、

年始は予定を空けてもらっていたのに
本当に申し訳なかった、

今度の週末をとても楽しみにしている、と(ノ゚ο゚)ノ


仕事中はお互いに
業務に関係する話ばかりで
プライベートな話をするタイミングなどなく、

二人で飲みに行っても
大半が仕事の話ばかりのため、

急な話に物凄く驚いてしまって、
何と返事をしたのか覚えていません。。。


…が、素直に嬉しかったです(´∀`*)



さて、今日も一日頑張ります!








ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

ゆいさん、こんにちは(^^)
久しぶりに書き込みさせていただきます。
ブログ、楽しく拝読しています。

坂下さんに気持ちが固まっておられるようにお見受けします。

坂下さんとの今後について、ゆいさん自身は本気で考えてみたことはありますか?
好きだなー、このまま一緒にいられたら幸せだなー、という本能レベルの感情ではなく、現実的なこととしてです。

社内の人と恋愛をして、その後うまくいかなかったときのリスク
年齢差が大丈夫なのかどうか、などなど。

お互い結婚はまだまだ考えない、というならまだ良いのですが、もしゆいさんができれば結婚まで…と考えておられるのでしたら、お付き合いをする前にそのことはきちんと話し合って、合意の上でお付き合いした方が良いのではと思います。
付き合って何ヵ月で結婚に向けて話し合いましょうとか、具体的に期間を切っても良いくらいだと思います。

自分も、ちょうどゆいさんくらいの年齢の時に夫とお付き合いを始めましたが、最初から、「結婚を前提にしてくれないなら付き合わない」と言いました。
ものすごく勇気のいることでしたが、自分のためにがんばりました。

ゆいさんのご年齢だと、お子さんができない可能性も十分考えられます。
そのことについても、坂下さんが理解されているのか心配です。
坂下さんはお若いので、いざとなったらゆいさん以外の女性とやり直すことも簡単ですが、その時ゆいさんにはさらに時間がなくなっているからです。

ものすごく耳障りなことを言っていると思うのですが、自分自身の経験から、もし結婚に至りたいと思うならば、多少の戦略が本当に必要です。
感情に流されることなく動くことが必要です。

結婚出産はのちのち付随してくるもの、まずは自分の心に正直に…という感じでしたら、私のコメントはスルーしてくださいね!
非公開でかまいませんから(^^)

幸せを祈っていますね!
おせっかいおばさん失礼しました。

ゆいさん、よかったですね。
あとは、お付き合いする前に結婚を視野に入れてなのかそうじゃないのか…自分の気持ちも相手な気持ちも確認したほうがいいのかな?

もし自分の子供を持つ人生を考えているなアラフォーはもう後戻りできないですよ。
お付き合い→結婚→妊活って順番踏むなら。

それだけが幸せではないけれど。

覚えてないこと多いですね。
お仕事順調にいっているようですが、うかれ過ぎてミスなど起こさないと良いのですが。
いらぬ心配ですね。
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた36歳独身女…今からダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR