本当に好きなら…

2017.12.26 09:04|結婚
おはようございます。

昨夜はぐっと冷え込んで
とても寒かったのですが、

今朝は雲が多く
日差しはないものの
そこまで冷え込んではいませんε-(´∀`*)

今夜から明日にかけては
雪が降る可能性もあるようですが…



昨日のブログに
たくさんのコメントをお寄せ頂き…

コメントを下さった皆さま、
ありがとうございますm(_ _)m
嬉しかったです!



皆さまのコメントにもありましたが、

本当に彼のことが好きなら
待っていてはいけませんね…

私自身の年齢を考えても。。。


それは重々
わかってはいるのですが、

もし告白して断られたら…
お付き合い出来たとしても
仕事上、ややこしいことになるのでは…etc.

ネガティブなことばかりが浮かび。。。


その一歩を踏み出せるほど
彼への想いが強くないのでは、と思ったり。


いけませんね、こういう思考。。。


だから、いまだに独りものなんですよね。
皆さまのおっしゃる通りです。。。



さて、今日も一日頑張ります。








ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

告白して振られたらとか仕事上ややこしくなるとか考えるんでしたら坂下さんはやめた方がいいと思います!彼に対してそこまでの気持ちないんですよ!ゆいさんって自分の事しか考えてないですね。坂下さんだってゆいさんを誘うのでさえ勇気を出したはずなのに、高橋さんもですが‥。
本当に結婚したいなら結婚相談所や婚活パーティーとかに参加してみたらどうですか?

わたしも同じように、社内の年下同僚と両思いの確信はあるのに進展しない仲にヤキモキしています。
坂下氏は年下なりに考えて、自信がなかったりして確信的な言葉を言えないのだと思うのですが、もう行動は間違いなく好意を持たれてますよね。

だったらゆいさんから告白しろと簡単に言われがちですが、年上なりの自信のなさが出てきて、こちらも簡単にはいかないのはわかります。仕事上の立場もあるし。

強引にでも向こうに引っ張ってほしいですね。
断らないのにね。
わたしもいつもそう思う。
極論、今のままでも幸せだからまぁいいかって私はなっちゃってます。
今のままじゃどうしても嫌、ってなったらわたしは行動するつもりでいます。
似たような立場のゆいさんがどう動くか毎日目が離せませんね。

kiss

初めまして

ゆいさんのブログ、毎日拝見しているファンです。

坂下さんのデートプランは「本気」の相手にしかしない内容でした。
ゆいさんも、本気で考えてください。

坂下さんと「キス」したいのか。。。したい!と思うなら、社内恋愛や年齢云々はどうでもいいこと。
兎に角、kissまで行きましょう。話はそれから。

応援します

ネックレスを選んでおいて、気持ちがないとは思えないので、ふられるという心配はないと思います。
ゆいさんは社内恋愛否定派のようですが、その結果、今まで独身なので、方向転換してみるのもよいかもしれないです。
坂下さんはお仕事ができそうなので、あっという間に年収も役職もゆいさんは追い越されると思います。頼りがいがでてくるのでは?
おつきあい前にネガティブなことを考えるのは当たり前。
モテる女性は動くから幸せになっています。
動かないであとで後悔するのは惜しいです。
不安なら告白というより色々お出かけしてみたらどうでしょう?
私は応援派です(^ ^)

もし"彼への想いが強くない"と思うなら適切な距離感で付き合うのもマナーだと思います…
今の状態で彼に期待を持たせてしまうような行動はどうなんでしょう。もう少し相手の立場に立って考えてみた方がいいと思います。

坂下さん、クリスマスプレゼントも用意してくれて、素敵な一日でしたね。
何かひとことあればもっとよかったのにーとも思いますが、坂下さんの真面目さゆえなのかなと。
もう少し待ってみてもいいのかなあと思ったり。自分からって勇気いりますよね。
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた35歳独身女→現在38歳…ダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR