彼はこういう人…

2017.12.02 10:29|そのほか色々
おはようございます。

今日も良いお天気!
空一面、きれいな青空(・∀・)b

でも、とっても寒いです。。。
もう12月ですものね。。。



昨日の夕方、ナオトさんが
会社にやって来ました。

次はアポを取ってから来る、
と言っていたと思うのですが、
何の連絡もなく。。。(-"-)

(過去記事→ 気になりますが… )



予定していなかったため
時間もとれず、

受付入ってすぐの待合いで
彼が”渡したい物”を受け取って
帰ってもらったのですが…


それでも帰り際には、
この後、一緒に食事にでも、と
誘ってくる辺り…

やはり彼はこういう人だと…



ちなみに…
彼が渡したかった物、は、
課長に頂いたあのハンドクリーム(°д°;)

(過去記事→ 彼は私よりも… )


こういうところも
やはり彼らしいなと。。。(^▽^;)







ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

うーん、前の彼氏さんといい皆さんユイさんの魅力にすごい引き寄せられちゃうんですね。
でもわざわざ会社に来てハンドクリームだけ渡すとか怖すぎます。
そうは思わないんですか?
紹介してくれた先輩にやんわり伝えてやめてもらうようにしたほうが良さそうな気がします

出会う人出会う人にモテモテで羨ましいですねー!
ただ男運はあまりなさそうなんで、いい年なので慎重になさってください
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた35歳独身女→現在39歳…ダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR