彼からメールが…

2017.11.13 09:03|楽しみ
おはようございます。

今朝はとても良いお天気、
青空が気持ち良いです。
ただ、いよいよ本格的に寒く。。。(x_x;)


昨日、入会後初・スポーツクラブに
行ってきました!

残念ながらホットヨガはありませんが…

2つあるスタジオのどちらかで
ほぼどの時間帯もヨガのレッスンがあるので、
ヨガ好きとしては
とてもありがたいです(*-人-*)


昨日は調子に乗って
初級向けと中級向けの2レッスンに入ったもので、

今朝は身体の思わぬところが色々と
筋肉痛です。。。

きっとこれ、明日の方が酷くなるんですよね。。。


とはいえ、しっかり運動して
サウナもお風呂も入って、
たっぷり汗を流してきたおかげで、

身体の中は
解毒=デトックスできた気がします(・∀・)b



それはそうと、
昨日、ジムから出て携帯を見たら…

ナオトさんからメールが。。。。。(°д°;)


ナオトさんって誰?
と思われても何の不思議もないほど
久しぶりです。。。

色々とあって
結局、こういうことになった方なのですが…

過去記事: 気持ち晴れやか… 


この後も何度かメールがあったり、
偶然、会社近くで遭遇したことはありましたが、

それ以来ぱったりと
連絡もなくなっていました。


昨日のメールの用件は…

ナオトさんを紹介してくれた
松岡修造さんばりの先輩家族に
第2子が誕生、
そのことを伝えたくて、というもの…


先輩にお子さんが生まれたこと、
全く知らず。。。

ナオトさんに御礼のメールを、
先輩と奥さまに
取り急ぎお祝いのメールを送りました。


久しぶりに、先輩はともかく(笑)、
奥さまやお子様たちに会いたいです(´∀`*)

(過去記事→ 先輩の奥さまから… )



さて、今週も頑張ります!






ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

No title

修造ばりの先輩に会うの大賛成です。結婚とか子供欲しいとかいう感じがこの頃前よりも薄れているみたいに見えるので気合いれてもらってください(笑)
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた36歳独身女…今からダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR