敵意しか感じませんでした…

2017.11.11 09:33|会社・仕事
おはようございます。

深夜に降り始めた雨も
朝には上がり、
今は雲の隙間から日差しも(・∀・)b

ただ…寒いです。。。
いつも通りに目が覚めましたが、
なかなかお布団から出られませんでした。。。


昨日は一日フルタスクで
夕方には頭がぼーっとして限界状態に…

ちょっと気分転換、と
お手洗いに行くと、

坂下さんの課の
例のあのアラサー事務職さんと遭遇。。。

(過去記事こちら→ 誰もが周知の事実… )


彼女とはこれまでほとんど
話したこともないのですが…


「この後、うちの課は飲み会なんですよー」

「みんな仲が良くて…
紅一点でほんとに楽しいです」

「(私のチームは)女性ばっかりで大変ですねぇ、
私には到底無理ですよぉ」

と一方的に話して去っていった彼女…


敵意しか感じませんでした。。。(-ω-;)


それにしても、
自分で自分のことを”紅一点”なんて言う人…
初めてです。。。







ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

考えすぎじゃないですか?
他人からしたら普通の会話ですよ?
あなたは意識しすぎです!
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた36歳独身女…今からダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR