心洗われるひと時…

2017.11.06 09:11|癒し
おはようございます。

今朝もぐっと冷え込んで
寒い朝です。。。

早くもあのボアふかふか手袋で
スーツケースを引っ張って移動中です。。。

(過去記事→ 早めのメンテナンスが大事… )

ほんとにあったかいです(´∀`*)



土曜日、お昼頃には
雲がぐっと増えて
怪しい空模様でしたが、

予定通り、高橋さんと
山の中のあのカフェに行ってきました!


やはり紅葉の季節とあって
道路もカフェも混んでいましたが…


車窓からの景色ももちろんですが、

カフェを取り囲む木々、
テラスから見える山々の色合いが
何とも言えぬ美しさ!まさに絶景、

心洗われるひと時、
心身ともにリフレッシュできました(*^▽^*)



そう、心身ともにリフレッシュ、
で思い出しました…


そのカフェで出されるごはんは
雑穀米なのですが、

すごくお通じがスムーズになって
腸の調子が良くなるように感じ、

前回行った時にお店の方に
こっそりと尋ねてみると、

ゼンパスタライスというものを
少しだけ混ぜている、と…


これです→ ゼンパスタライス


すぐに買って試してみると…
私の場合、やはりこのおかげのようで、
今では家に常備しています(・∀・)b


合う合わないはあると思いますが…

お通じにお困りの方、
糖質制限をされている方、
カロリーを抑えたい方々も、
一度試されてみても良いかもしれません(*^▽^*)



さて、今週も一週間頑張ります!






ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた36歳独身女…今からダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR