今から思えば…

2017.11.03 11:28|楽しみ
こんにちは。

今日もとても良いお天気で、
思わず自転車で近くを走ってきました(*^▽^*)

日陰はひやっとしますが
日向は温かく、
公園の木々は少し色付き始め…

一番心地よい、
大好きな季節です。


昨日は出張先での仕事を
お昼で切り上げて移動、

午後からはこちらの業務に専念しましたが…
そんな簡単には終わりませんよね。。。


続きは家で…と諦めて
会社を出ると、
個人携帯に坂下さんから、

近くで飲んでるので
仕事が終わったら一緒にどうですか、と(ノ゚ο゚)ノ


3連休前のテンションの高さも手伝って、
すぐに折り返し連絡して
お店を教えてもらい向かいました。


すごく落ち着いた雰囲気のお店で、
入るとすぐに彼が一人で
カウンターに座っているのが見えましたが…

今から思えば、
誰と一緒にいるかも確認せずに
よく行ったもんだと。。。(^▽^;)


終電までにあまり時間がなく
短い時間ではありましたが、

次の支店立上げの話で
大いに盛り上がり、
とても楽しい時間となりました(*^▽^*)



さてさて、今から一仕事しようと思います(`・ω・´)








ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

だからもう好きなんでしょ?
告白したらどうですか?
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた36歳独身女…今からダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR