いつものことながら…

2017.10.29 15:19|癒し
午後になって
雨が一段と強くなりました。。。

この辺りは夕方に
台風が最接近するようですし、
これから風も強まってくるのではないかと…

各地で被害が出ませんように…


昨日ブログを書いた後に
高橋さんから連絡があって、
午後から水族館に行ってきました。


大きな水槽の前で
何を話すわけでもなく
二人して魚を眺め続けていましたが、

いつものことながら、
特に違和感もなく
気を遣うこともなく…


水族館を出て
近くのカフェで一息、

水族館にいた魚の話や
販売されていたグッズの話になりましたが、

私自身も気になって
つい見とれていたものの話が多く、

彼が魚の知識豊富だったこともあって
聞いていて純粋に面白かったです。


さらにひょんなことから
お互いにパンダ好きであることが判明!

こういう感覚が合うのは
楽しいことですねー。


色々な意味で
癒しのひと時になりました(*^▽^*)







ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた36歳独身女…今からダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR