こういう時に痛感しますね…

2017.10.23 08:51|結婚
おはようございます。

この辺りは台風も通り過ぎ、
今は雨も時折さっと降る程度になりましたが…

川が氾濫した地域もあるとのこと…
ご被災された皆さま方にお見舞い申し上げます。

これ以上被害が拡がらないこと、
東日本の各地に
被害が出ないことを祈るばかりです…


昨夜は恐ろしいほどの風と雨、
鳴り響く携帯のアラーム音に
眠れぬ夜となりました。。。

すぐ隣の地域には
深夜に避難勧告が発令され、
この辺りも”避難準備”地域に…

避難指示や避難勧告etc.の違いを調べ、
水災情報マップ、河川水位情報を
何度も見ていました。。。


避難勧告が出たらどうしよう…

避難場所の小学校までは
少し距離があるから
下手に動かない方が良い…?

投票には行ったものの、
申し訳ないと思いつつも
選挙結果より台風情報を知りたくて、
選挙特番に苛立ちを覚えたり…


こういう時、旦那様や家族が一緒だと
全く安心感が違うんだろうなぁ、と

独り身のリスクと孤独感を痛感しました。。。



さて、今週も一週間、頑張ります。







ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた36歳独身女…今からダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR