長らく待って得たものは…

2017.10.18 09:02|生活
おはようございます。

久しぶりに朝日の降り注ぐ朝、
やはり気持ちが良いです。


昨日、病院に着いたのは
朝8時半過ぎでしたが、
出たのは13時半過ぎ。。。

人生初のマンモグラフィ検査、
診察時にエコー検査もして頂きましたが、
大半は待ち時間…

色々と考えないためにも
持参していたPCで仕事をしていました。


検査、診察の結果…

マンモグラフィは異状なし、

エコー検査にて
脇下の膨らみは脂肪腫、

日常生活に問題なければ
そのままで良いけれど、
もし大きくなる、痛みが出るようなら
早めに受診するように、

胸の痛みは
ホルモンバランスの変化によるものと思われ、
ストレスや疲れの可能性が大きい、とのこと…


悪性のものだったら、
という不安が一気に解消され、
肩の力が抜けました…


5時間待って得たものは、
心の底からの安心感…


苦い顔をしながらも
紹介状を書いて下さった先生、

仕事の都合そっちのけで
病院へ行くよう強く促した課長に、

ただただ感謝しかありません。


まさに”病は気から”…
気になる症状があるときは
すぐに病院へ行くことが大事ですね。



後になりましたが、
コメント欄にアドバイスや経験談を
たくさんお寄せ頂き、
ありがとうございました(*-人-*)

皆さまのお言葉のおかげで、
早急に不安を解消するに至りました。
心より御礼申し上げます。







ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

No title

脂肪腫で良かったですね。脅かすようで悪いですが、もしまた同じようなことがあった時に「また脂肪腫かな?」と思わずに、早め早めに受診してくださいね。お大事に。
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた36歳独身女…今からダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR