急遽...

2017.10.17 08:59|生活
おはようございます。

今日は徐々に
お天気も回復するようですが、
今はまだしとしとと...


昨日の夕方に
左胸に痛みを覚え...
急遽、戻ってきました...

先日頂いた紹介状を握りしめて病院へ、
看護師さんに問診して頂き
今は診察が始まるのを待っています。

マンモグラフィとエコー検査をして下さるそうです...

要らぬことを考えないように
待合室のテレビを見ていても落ち着かず...

意識していないと
どんどん呼吸が浅くなっていきます...








ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

No title

25歳の女です。
私も先日、左胸〜ワキが猛烈に張り、痛み、熱を持っているような感じがして、
あわててエコー検査の予約しました。
予約の日まで待ってる間、不安だし、意識するとさらに痛むような気がして怖かったです。

結果、とくに異常はなく、先生からは疲れやストレスが原因かもよと言われました。
というのもその前の数ヶ月間、元彼と別れる別れないで非常にゴタゴタしており
激しいストレスを感じ続ける日々でした。
体というのは数ヶ月前のストレスを反映させているみたいなので
そういった類の不調かもしれません。
お引越しとか、じつはかなり疲れているのかもしれませんね。

呼吸が浅いのは体によくないので、深呼吸してください。
偉そうに感じたらすみません。心配になってしまいついコメントしました。
とくに問題がないことを祈っています。
失礼いたしました。
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた36歳独身女…今からダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR