調子が良さそう…?

2017.10.14 07:49|生活
おはようございます。

今日はお休みですが、
いつも通りに目が覚めました。。。


明日は一日雨、
との天気予報、

今日の方がまだ
若干雨の確率が低い、ということで、

今日のお昼に
高橋さんと食事に行くことになりました。


楽しみではありますが、
気合いといったような感覚は全くなく…

仲の良い友達とランチに行くような…(^▽^;)

それはそれであり、
とも思いますが。。。



昨日の夕方、
隣の課の肝っ玉母ちゃん課長さんと
お手洗いで遭遇すると、

「最近、何だか調子が良さそうね」
「良いことあったでしょう?」

「肌がつるんとしてるじゃない、
羨ましいわぁ」

と。。。。(ノ゚ο゚)ノ


そう、この課長さん、
未婚者を”負け組”と
さらっと言ってしまうこともありますが、

職業柄、他人の様子をよく見ていて
その変化にとても敏感、

肌の状態もその人を判断する
一つの大事な要素のようで…

(過去記事→ 立て続けにそう言われると… )


最近は運動もせず、
愛用のスキンケアも減ってきて
ちびちびと使っていたり、

肌にとってはろくでもない状態…orz


替えた物と言えば、
あの下地しかありません(ノ゚ο゚)ノ

(過去記事→ いつも即返信のある彼ですが… )


付け焼刃、その場しのぎ、
と言われるかもしれませんが、

肌をつるんと見せてくれている、
ということには変わりなく…

この世代にとっては
ありがたい下地だと思います(・∀・)b



さて、お昼までまだ時間がありますし、
より冬物を出しやすく
ちょっとした衣替えをしようと思います。






ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

自分にとって良いタイミングで連絡をしてくれるとグッときたり、逆だと違和感が…とか、かなり自己中ですよね。結婚すると自分のペースが乱れることなんて普通だし、子供が生まれると自分なんて後回しですよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた36歳独身女…今からダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR