偶然だとは思いますが…

2017.10.13 08:19|癒し
おはようございます。

今朝もぽつぽつと雨が降る、
肌寒い朝です。

しばらく夏に戻ったような
暑い日が続いていましたが、
昨日の日中は気温があまり上がらず、

夕方、雨が降り始めると
ぐっと寒くなりました。。。

今日も最高気温が20度を
越えるかどうかというところのようです。

先週末は真夏日の日もあったのに…(x_x;)

より一層、体調管理には
気を付けないといけませんね。。。



昨夜、高橋さんから
メールがありました。

お元気ですか、
ふと気になって、と…


驚きました…

偶然だとは思いますが、
あまりのタイミングに…


気付くと肩の力が抜けて
ほっとしていました…


今週末、彼と一緒に
ランチに行くことに。
あの話も聞いてみようと思います。

(過去記事→ 彼が断った相手は… )



さて、今週もあと一日、
今日も一日頑張ります。







ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

No title

いつも拝見しております。ゆいさんのブログは恋愛小説のようで、ドキドキしながら読ませていただいております。急に寒くなりましたから、ご自愛ください。

うーん。

まさかその偶然のタイミングのメールだけで、
「この人は運命の人かも(*ノωノ)」なんて考えていませんよね。。。

あなたは、他人から見たらすごく些細なこと(気にも留めないこと)に運命を感じたり、相手のちょっとした言葉を、ものすごく大げさに受けとめるタイプですね。
少しの偶然や事柄に、すぐに「縁」や「運命」を感じるというか・・・。
そして、異性に関してはお花畑というか夢見心地というか・・・。 

それで自分が幸せな気分に浸れて、毎日の励みになっているならいいと思いますが、将来結婚したいのであれば、自分の思考の癖を見つめ直す必要がある気がします。
運命という言葉に惑わされず、相手を深く知り、受け入れる必要もあると思います。

あなたはまだ30代なので、ギリギリ夢見心地でもいいかと思います。
ただし、勘違いだらけの40代にはなりませんように。
四十路で今のようなことを言っていると、本当に取り返しがつかなくなります。
そしてだんだん理解者が減るのでご注意を。
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた36歳独身女…今からダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR