診察の結果…

2017.10.12 09:03|生活
おはようございます。

夜から雨、との天気予報でしたが、
すでにぽつぽつと降り始めています…


昨日、病院へ行ってきました。

受付で症状を伝えたところ、
皆さまのコメントにあったように
外科に行くよう勧められ、

(昨日のブログに婦人科と書いてしまいましたが、
総合病院へ行って受付で聞くつもりでした…
要らぬご心配をおかけし申し訳ありませんm(_ _)m)

かなりの待ち時間となりましたが、
診て頂きました。


その結果、
気にするようなものではない、と…


ほっとしました…


ただ、触診のみでの診断で、
その原因についても説明がなかったため、

念のためと思い
組織検査について尋ねると、

医師は明らかにむっとして、

必要であれば
地元の大きな病院の
紹介状を書きますけど、と…


あまりの雰囲気に、
じゃあ要らないです、
と言いそうになりましたが、

せっかくここまで待ったのだから、
と思い直し、
念のため紹介状を頂いて帰りました…


すっきりとはしませんが、
ひとまず…



ご心配頂きすぐさま
アドバイスやコメントを下さった皆さま方に
改めて心より御礼申し上げます。
ありがとうございますm(_ _)m







ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

おはようございます。
良かったです、ひと安心ですね。
医者の対応としては、そらそうなるわな。
明らかに医者は問題ないと判断したのに
なんで信用しないの?診察した
意味ないやんってなりますね。
でも、自分の説明が足りないから
患者が納得してないのに気付かない
ダメな医者ですね。
私の今までの経験を言うと
脇にがんがあるときは、まずリンパに
出来たりします、場所は脇の中心くらいかな。
で、表面にしこりがあるときは
リンパにごろっとした固まりが
出来たりします、と主治医が言ってました。
がんってある程度の固さがあります。
柔らかいと脂肪や水分など。
固いと石灰化したかたまり。
中間が一番あやしい、そうな。
今回のしこり?はこの先消えないかも
しれないし、大きくなる可能性もあり。
今回紹介状を書いてもらったので
変化があったり不安が増したら
そちらへ行きましょう。
変化がイコールがんということじゃ
ないですよ。
経過観察をして適切に受診して下さいませ。
素人なので間違いがあるかも
しれないので参考まで。
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた36歳独身女…今からダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR