結婚相手の年齢…

2017.10.05 08:37|結婚
おはようございます。

昨日は中秋の名月でしたね。

ビジネスホテルの窓からも
とても綺麗なお月様が見え、
何故か思わず手を合わせてしまいました。。。


中秋の名月=満月、
とずっと思っていましたが、

今年の中秋の名月は
見るからに満月ではなく。。。

調べてみると、
こういうことも珍しくないとか(ノ゚ο゚)ノ

ちなみに、次の満月は
明日10月6日らしいです。



それはさておき…

昨夜は坂下さんと
仕事上がりが一緒になり、

そのまま二人で
近くの定食屋さんへ。


仕事帰りに二人で夕食、
というその状況に、

出張先でのことですし
大して珍しくないことではありますが、
妙に緊張してしまいました。。。


さらに…
彼の友達が近々結婚するらしく、
その流れで結婚の話になり、

結婚相手の年齢は気になるか、
的なことを聞かれ。。。


あまりにも離れていたら
気になるかもしれないけど、
そういう状況になったことがないからわからない、と

最大限に平静を装って
答えたつもりですが、
内心、一人どきどきしていました。。。


彼としては何の気なく
質問しただけでしょうけどね。。。(^▽^;)



さて、今日も一日頑張ります!








ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

はじめまして

坂下さんとの関係、応援しています。
とても気になる記事ばかりで、また読みにきたいと思っています♪

よろしくお願いします(^^)
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた36歳独身女…今からダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR