してやられたり…

2017.10.03 09:00|会社・仕事
おはようございます。

昨日からの雨は
ようやく上がりましたが、

今朝も雲がたっぷり、
日差しなく。。。


昨日は雨の中、
新規支店をオープン!

生憎のお天気と思いましたが…

逆にそのおかげで、
支店の中に入って
話を聞いて下さる方もいらっしゃって、

電話での問合せも多く、
上々の滑り出しとなりました(・∀・)b



坂下さんには明後日まで
こちらで応援に入ってもらうのですが、

もうひと方は別件の仕事があって
昨日までだったため、
オープン祝いと慰労会を兼ねて
4人で食事へ。


新幹線の時間が迫り
その彼が先にお店を出た後も、

かなりお酒を飲んで
ご機嫌だった課長の一声で、
そのまましばらく三人で…



課長がお手洗いに行っている間、

坂下さんと引越しや引越し先の話で
盛り上がっていたのですが、

あまりにも課長が戻らないため
見に行ってみると…


課長はそこにはおらず。。。

さらに、お店の方から、
もうお帰りになりましたよ、
お支払いも済ませて下さってます、と。。。(°д°;)


慌てて彼と店を後にして、
いつものビジネスホテルまで
二人で歩いて帰ったのですが…


二人して慌てふためいて
店を飛び出したことが
妙に面白おかしく思えてきて、

沸々と笑いがこみ上げ…

それを彼に話すと
彼も「確かに」と爆笑。


まさに課長に
良い意味で”してやられたり”の
楽しい夜になりました(*^▽^*)



さて、今日も一日頑張ります!





ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた36歳独身女…今からダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR