失敗でした。。。

2017.10.01 10:53|会社・仕事
おはようございます。

今日はお休みですが、
いつも通りの時間に
慌てて飛び起きてしまい…

心地よい涼しさの中、
ついついベッドでごろごろ、
ようやく起き出しました(^▽^;)



昨日は朝から出勤したおかげで、

昼過ぎにはあと1時間ほどあれば
終わる目処がつき、

それなら先に済ませてしまおう、と
昼食をとらずに続行…


これが失敗でした。。。


最後に何気なく
メールをチェックすると、
若干ややこしい話が…


週明けには
新規支店のオープンを控えていて
対応できないため、

その対応の段取りと
ママさんへの指示をメールで送り…

PCの電源を落とせたのは
17時前のことでした。。。



帰りがけに、

大丈夫ですか、
顔色が良くないです…

と声をかけてきたのは坂下さん。。。


午後になって
ぱらぱらと出勤してくる人が
増えていたことは知っていましたが、

彼がいることには全く気付いておらず…


昼食を食べそびれたことを話すと、
自分のデスクに走って戻って
カロリーメイトを持ってきた彼、

一口でも良いからこれを食べてから
帰って下さい、と(ノ゚ο゚)ノ


とにもかくにも
お腹が空いていたため、

彼のご厚意に感謝、
美味しく頂いてから帰りました。。。



もう10月ですね、
今年も残り3カ月…

何かと慌ただしくなりますし、
改めて体調管理に気を付けなければ、
と反省した一日でした。。。






ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた36歳独身女…今からダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR