大人の対応…

2017.09.28 08:50|そのほか色々
おはようございます。

昨日から降り始めた雨も
ようやく小降りになってきました。


週明けのオープンに向けて
今週は金曜日まで出張、

金曜日の夜に戻って
土曜日は向こうに出勤して
仕事にあたることになっています。。。


腰の方も、
昨日も整骨院で治療して頂き、
劇的に回復中、ありがたい限りです(*-人-*)



昨日、高橋さんとの件について、
ogotchさんから頂いたコメント、


>良くあることです。

>大人なら、会っている時に例えダメと
>思ったとしても態度には出しません。

>今回のケースは、貴方が彼から見て
>「断られるような女性」だった。

>単に、ご縁がなかっただけのこと。

>切り替えて前は進みましょう。
>気にしない、気にしない。


を読んで…

一人、なるほど!と
とてもスッキリした気持ちになりました。

(ogotchさん、いつもありがとうございますm(_ _)m)



彼の対応は
まさに”大人の対応”…

残念な気持ちもありますが、
ここは切り替えて、
良い勉強をさせてもらったということで。。。



さて、今日も一日頑張ります。






ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

こんばんは♪
初めまして。いつも拝読しております。

今回の記事が…どうにも気になりコメント失礼いたします。

私も昔、母の知人からのご紹介でお見合いをしました。2人でお会いし、またご飯に行きましょう!!と、いい雰囲気だったのですが…
その後、仲人さんよりお断りの連絡を頂きました。
暫くしてお見合い相手の方よりメールがあり、彼の母親と仲人さんから結論を急かされたらしく、イライラしてお断りしてしまった。後悔している。との事でしたが…
ご縁が無かった。と、自分の中で納得し、もうお会いする事はありませんでした。

一昨日、ご本人とお会いしていてまた会う雰囲気であれば「実は母からこう聞いたのですが…」と、気持ちを探ってみるのもひとつだと思います。
男性って、切羽詰まると上手く気持ちを伝えられない時もあるようですので…

ゆいさんの幸せを、影ながら応援しております♡

No title

断るつもりの人とゆったりランチを食べに行ったりするものなんだろうか。それも電話で断るのは失礼と考えて会って断ったというわけでもない。なんだか違和感を感じますね。時系列を誤解してるだけだったらすいません。
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた36歳独身女…今からダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR