”茶飲み友達”的な…

2017.09.25 09:08|癒し
おはようございます。

週明け恒例、
新幹線にて移動中です。


今日も朝から
すっきりとした青空、
日差したっぷり!

日中は暑くなるようですが、
今はとても爽やかで気持ちの良い朝です。



昨日のお昼は予定通り、
高橋さんと彼イチオシのカフェに行ってきました!


最寄り駅の改札近くで
待ち合わせていたこともあって、
何の疑いもなく
電車で行くものだと思っていたのですが、

目の前に止まった車に
ふと目をやると…

助手席の窓が開いて
物凄い笑顔で手を振る彼。。。(ノ゚ο゚)ノ

初めて彼の車に乗せてもらいました。


彼お薦めのカフェは
なかなかの山の中にあり、
時間はかかりましたが、

その分、たっぷりの緑に囲まれて
眼下に広がる景色は絶景!

ランチも一つ一つ丁寧に作られていて
とても美味しく…


テラス席で風を浴びながら
のんびりと過ごし、

しばらく後に注文した
珈琲とケーキにも舌鼓!

あまりの心地よさに
日が傾く頃まで居座りました。。。



”茶飲み友達”的な関係ではありますが…

今はこの時間が
とても心地よく楽しいです(*^▽^*)



さて、今週も一週間、頑張ります!





ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた36歳独身女…今からダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR