もしかするとこの人…

2017.09.20 09:15|結婚
おはようございます。

昨日の日中は
久しぶりに汗ばむ暑さでしたが、
夜になるとぐっと涼しくなり…

やや喉の調子が怪しくなってきました。。。(x_x;)


昨日、課長に同行して
客先を回っていると、

自身は初めて訪問した会社で
少し年配の方が対応して下さって、

名刺を拝見すると
”取締役本部長”と。。。(°д°;)


大企業というわけではありませんが、
決して小さい企業ではなく、

ご挨拶程度にお伺いしたのに
役員の方が来られるとは思いもせず、
驚いてしまいました。。。


課長とその本部長は
気心の知れた間柄のようで、

社内の人員配置等々、
実名を交えながら話す場面も…


帰り道に課長に
色々と質問すると、

知り合ったきっかけや
その後の展開等々、
詳しく説明を受け、

なるほど、そういう経緯があるなら
ああいう会話になるよね、
と一人納得していましたが…



「彼、とっても良い人でしょう?」

と言って、
いたずらっぽくにっと笑った課長を見て、

直感的に、

もしかするとこの人、
課長の…?と!


聞いてみると、
課長は否定も肯定もせず
ただただニコニコ、

おそらく間違いないかと( ´艸`)



以前から彼氏の影を
感じることはありましたが…

(過去記事→ 女の勘は… )

何だかすごく嬉しくなりました(*^▽^*)



さて、今日も一日、頑張ります!







ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた36歳独身女…今からダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR