この経験や感覚…

2017.09.19 08:23|楽しみ
おはようございます。

今朝も青空が広がり
爽やかな朝。

週明け恒例、
新幹線にて移動中です。



昨日、このブログを書いて
しばらくしてから
高橋さんから連絡があり…


彼おすすめのカフェがある辺りは
台風による雨風が猛烈だったらしく、

地盤も緩んでいて
土砂崩れの危険性もあるため、
残念ながら延期に。。。(´・ω・`)


その代わりに
前に連れて行ってもらったカフェへ
再び二人で行ってきました。

(過去記事→ 不思議な感覚、再び… )



昨日も美味しいランチに舌鼓、
穏やかなのんびりとした時間を満喫しつつ、

ぽつりぽつりと話をする中で
彼の趣味や嗜好が徐々に判明したのですが…


実は彼も、
お酒もスイーツもどちらも大好きで、
それが高じて今やかなりの料理男子だとか!(ノ゚ο゚)ノ

小さい頃から
常に家に犬や文鳥を飼っていて
物凄く動物好き、

今のペットのいない生活に
違和感しか感じない、と…


この経験や感覚、
自身と全く同じです。。。( ゚Д゚)ポカーン



だからこそ、

>初めてお会いするような気が全くせず、
>久しぶりに会って
>最近どう?と話しているような、

>不思議な感覚

がするのかもしれませんね。。。



さて、今週も一週間、
気合い入れて頑張ります!








ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた36歳独身女…今からダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR