びっくりしました…

2017.09.16 09:43|会社・仕事
おはようございます。

台風18号が近付いてきて、
この辺りも雨が降り始めました…

各地で被害が出ませんように (‐人‐)



昨日、ついに新規支店プレオープンしました!

おかげさまで
大きなトラブルもなく、

問合せも度々頂き
順調な滑り出しに(・∀・)b


台風が近付いていることもあり
こちらに戻ってから、

一昨日に続き4人で
プレオープン祝いをしたのですが…


普段あまり口数の多くない
先に応援に来た方も、課長も、
珍しくテンションが高く、

またまた仕事の話に
大いに盛り上がりました。

この4人でなら
面白い仕事ができそうです( ´艸`)


帰る方向が坂下さんと一緒、
同じ電車で帰ったのですが…


坂下さんの口から、

「この4人だったら何でも出来る気がします」

と。。。(ノ゚ο゚)ノ


びっくりしました。。。



それはそうと、
週明けの月曜日は敬老の日、

この時期になると
思い出すのが、

母方の祖母が大好きだった
中島大祥堂さんの栗きんとん…


亡くなる前にも、
あの栗きんとんの時期まで
何とか…と言っていたのを思い出し、
今でも胸が詰まります…


オンラインショップで買えるのですが、
秋限定で予約販売のみ…


こちらです→ 中島大祥堂 丹波本店



とってもシンプルで
口の中に栗の美味しさが広がる逸品、

母にとっても自身にとっても
思い出の味…

今年も無事に予約できてほっと一息です(*-人-*)








ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた36歳独身女…今からダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR