そういう意味ではないことはわかっていますが…

2017.09.15 08:49|会社・仕事
おはようございます。

今日も青空が広がって
爽やかな気持ちの良い朝です。

新規支店プレオープン日に
このお天気、
何だか朝から嬉しくなりました(*^▽^*)



昨日、例の坂下さんが
応援要員としてこちらにやって来ました。

(過去記事→ 明日、彼が… )

しばらくこちらの方が
妙に緊張してしまいましたが…


準備でてんやわんや、
そんなことに構っている暇などなく、

気が付くと、若い彼にたっぷり
あれこれと力仕事をお願いしていました(^▽^;)



課長と応援の二人、私の4人で
夕食を食べに行きましたが、

終始、今後の新規支店の展開について
熱い話に!



お店を出てホテルに戻る道すがら
坂下さんに、

プレオープンが無事済んだら
夜は飲みに行きましょう、と(ノ゚ο゚)ノ


もちろん、二人で、
という意味ではないことはわかっていますが、
一瞬どきりとしました。。。(^▽^;)



何はともあれ、
今日はいよいよプレオープン、
気合い入れて頑張ります!








ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた36歳独身女…今からダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR