突然、音信不通…?

2017.09.12 09:12|楽しみ
おはようございます。

今朝は激しい雷雨の音で
目が覚めました。。。

今は小康状態ですが、
しばらく不安定な空模様が続くようです。



先週土曜日に
高橋さんとランチに行って、
その後お礼のメールをやりとり、

彼イチオシの
自然いっぱいのカフェがあるらしく、
次の週末にでも…というメールに対して、

今週末の予定を返信したのが
日曜日の夕方のこと、
そこから連絡がなく。。。


まさか突然、音信不通…?

何かいけないことを言ってしまっただろうか、
と考えてもみましたが、
思い当たる節もなく、

前のこともありますし、
(過去記事→ いつも即返信のある彼ですが… )

大丈夫だろうかと心配になり、
昨夜メールを送ってみると…


すぐにメールが返ってきて、
連絡もらえてよかった、と。


急に携帯の調子が悪くなって
今は代替機を借りているけれど、

アドレス帳etc.の移行もできず
プライベートでは誰とも連絡が取れない状況にあったそうで。。。Σ(゚д゚lll)

何と恐ろしい話。。。。。



何はともあれ…
彼が意図して音信不通になったわけではなく
ほっと一息、

次の日曜日に
彼おすすめのカフェに行くことになりました。



さて、今日も一日頑張ります!






ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

No title

それは大変でしたね。

しかし一つ疑問なのですが、アドレス帳が移行できない・・???

今時アドレス帳などの情報をクラウドに保存していない方がいらっしゃるのでしょうか・・・???
普通のビジネスマンでしたら保存していると思うのですが。。。
クラウドを利用していない彼だったらその他の事もとても不安です。

何となく読んでいて府に落ちない事が多々あり違和感を感じます。。。


でも、これからも更新楽しみに待っています。
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた36歳独身女…今からダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR