ことごとく意見が合わない…

2017.09.05 08:45|結婚
おはようございます。

今朝は日差したっぷりですが、
外に出てみるととっても爽やか、
良い季節になったなぁと朝から笑顔に(*^▽^*)


日曜日のお昼に
おしゃれさんとランチに行ってきました。

何となく冴えない表情の彼女。。。(x_x;)

メールのやりとりをした時に、
前にも感じたような
テンションの低さを感じていただけに…

(過去記事→ 気のせいだと良いのですが… )


おそるおそる話を聞いてみると、

結婚に向けて
あれこれと彼と話し合ったり、
式場を見学に行ったりしているそうですが、

「ことごとく意見が合わない」と。。。。。


彼女より10歳近く年上の彼、
「世代の違いもあるのかもしれない」とも。。。


ふと、私だったらどうするだろう…?
と思いましたが…


ここを乗り越えると
その後の結婚生活もうまくいく、
とよく聞きますし、

彼女にはうまくそのギャップを埋めて
乗り切って欲しいなぁと祈るばかりです。。。



さて、今日も一日頑張ります!






ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた36歳独身女…今からダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR