なかなかタイミングが合いません。。。

2017.09.03 08:02|そのほか色々
おはようございます。

今朝もいつも通りに目が覚めて、
二度寝しようかとも思いましたが…(^▽^;)

昨日に続き今日も
自転車で少し走ってきました。

涼しくて爽やかな朝、
最高です♪



昨夜、高橋さんからメールがあって、

仕事は昨日のうちに片が付き
日曜日は休みのため、
もし予定がなければランチに、

と誘って下さったのですが…


あの話は…?と思いつつ…

(過去記事→ あの話が頭をよぎりました… )


ちょうどその少し前に
おしゃれさんから連絡があって、
今日、会う約束をしたところ。。。(x_x;)


先約優先…

高橋さんには予定があると伝え、
来週末に仕切りなおすことに…


なかなかタイミングが合いません。。。






ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた36歳独身女…今からダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR