動揺しました…

2017.09.01 09:03|会社・仕事
おはようございます。

昨日の日中は
それなりに暑かったですが、
夕方になるとぐんと涼しくなり…

昨夜、こちらに戻って来た時は
思わずジャケットを羽織るほど、

今朝はあまりにも
布団の中が心地良くて
ベッドからなかなか起き上がれませんでした。。。(^▽^;)



昨日の夕方、
課長から、応援者が決まった、と…

(過去記事→ 自身をたしなめつつも… )


一人どきどきしましたが、
結局、あの物件情報を教えてくれた彼は
選ばれませんでした。。。


ただ…
選ばれた方と彼の二人が
候補として最後まで残り、

不採用の決定打となったのは、
彼の”意気込みが強すぎる”こと、
だったとか(°д°;)


彼だから、というわけではなく、
客観的に考えて、

より気合いの入ってる人の方が
良いのでは???と思いましたが、

課長いわく、


「彼の動機が不純な気がするって
〇〇さん(彼の上司)が心配してね」

「私も彼の方が若くて元気だし
良いと思ったんだけどね」と…


動機が不純…?


思わず課長に尋ねると、
一瞬、驚いた顔をした課長でしたが、

「そのうちわかるわよ」とにやり。。。


動揺。。。

彼が私のことを…?
いやいや、そんなことは…
自惚れるな、自分…

と一人であれこれ妄想していると、


「とは言ってもね、
人手がもう少し欲しい、となったら、
彼に来てもらうから」とのこと。。。


楽しみなような、
そうではないような…
自分でもよくわからない感覚です。。。



お!オイシックスの野菜、
今日9月1日10時まで
7品で831円のお試しセットが出てます!

これならすぐに食べきれますね。→ Oisixお試しセット


もうあと1時間もありませんが。。。



さて、今日も一日頑張ります!








ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

No title

ゆいさん、こんにちは(。 ・ v ・ 。)ノ♪
以前コメントした際にご返事いただきありがとうございました。
また、「彼」ネタ…失礼(笑)で思わず食いついてしまいましたが、やはり例の彼はゆいさんに好意を持っておられるんじゃないでしょうか。
なんとなく文面からシアワセな感じが漂ってきます♡

以前も申し上げましたが、年齢は関係ないですよ!
わたしも彼氏の方が若干年下のため負い目を感じていましたが、「そんなことは全然関係ないよ。」と言ってくれました。
一緒にいて気を使わず、お互いを必要としている関係性が私的にはいちばんだと思っています。

仕事との両立で大変だとは思いますが頑張ってください。
応援しています((●>ω<)っ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

イタイ めでたい方。
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた36歳独身女…今からダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR