猛烈にアプローチ…?

2017.08.31 08:48|結婚
おはようございます。

昨夜はぐっと涼しい風が吹き、

今朝も早く目が覚めたので
外に出てみると、
とっても爽やか!

今週の出張は今日まで、
向こうも涼しいことを祈るばかりです。



昨夜、母から電話があって、

オイシックスの野菜の受取日と時間を
メモした紙をなくしてしまったから
もう一度教えて、と。。。

受け取りをお願いした時、
(過去記事→ 自身をたしなめつつも… )

母も私以上に
楽しみにしていたはずなのに…?
大丈夫かなとふと心配になりましたが…



「そうそう、高橋さんね、
以前お見合いした方から
猛烈にアプローチされてるらしいわよ」と母。。。(°д°;)


なるほど、こっちが本題だったのね、
と思いつつ…


「そうなんだー」程度に答えると、

いつもの事ながら
「だからあなたはまだ独り者なのよ…」etc.
ここぞとばかりに小言の嵐。。。┐(´д`)┌



母には諸々たくさん感謝してますし、
結婚云々に関しては
心配をかけて申し訳なくも思いますが、

あれこれ言われたところで。。。(x_x;)



さて、今日も一日頑張ります!







ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた36歳独身女…今からダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR