いつも即返信のある彼ですが…

2017.08.29 09:09|生活
おはようございます。

今日も日差しが強く、
日中は暑くなりそうです。。。(-ω-;)


一昨日の日曜日に
高橋さんに連絡を入れていたのですが、

(過去記事→ ひとまず肩の荷が… )

昨日も返信がなく、

いつも即返信のある彼なのに、
忙しいのだろうか、
と思っていましたが…


今朝になってメールが届き、

体調を崩して
寝込んでいたそうです。。。(x_x;)


この時期、まだ残暑も厳しく、
夏の疲れがピークに達している頃だから、
くれぐれも気を付けて、
といったことが書かれていました。


確かに彼の言う通りですね。。。
しっかり睡眠&バランス良い食事、
これに尽きます(`・ω・´)


ちなみに、次の土曜日に
彼の体調が落ち着いていれば
一緒にランチに行くことになりました。



それはそうと…
物凄くありがたい化粧下地を
課長から教えてもらいました!


こちら→ アテニア スキンレタッチャー



まさに”肌質修正下地”!
コンシーラーやらあれこれ塗り込めなくても
肌がきれいに(ノ゚ο゚)ノ

なのに、控え目なお値段にあっぱれ、
ありがたい限りです。

「VOCE」の2017年6月度月間ランキング、
化粧下地・コントロールカラー部門・第1位に
選ばれたのも納得ですねー。

肌の曲がり角を
何度か曲がった私にとっては救世主!(・∀・)b



さて、今日も一日頑張ります!






ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

高橋さんから返信が来て良かったですね。
もう高橋さんとのことをブログに書くのはやめた方がいいと思います。
ひろさんに対し、恐怖心を持ち引っ越しまでしたのに、ひろさんが婚約破棄されだと言ってる...等は、本当に恐怖心を持っていたら普通は、ブログにも書けないのでは。
彼、もしくは彼の周りの人に読まれたら大変なことになりますよ。
以前にも、同じような書き込みがあったと思いますが、もし逆の立場なら、嫌じゃないですか?

No title

ブログってそんなに人物特定されちゃうんですかね?
今まで見させていただいて、人物が特定されるような書き方はされてないように感じます。
どこに住んでいて、どんな方なのか、わからないから創造しながら小説のような感覚で楽しく拝読させて頂いております。
私も独女ですが、気になる人が現れればトキメキますし、誰かに話したい。
連絡がくれば嬉しい反面、面倒に感じてしまうことも...素直な気持ちを綴る、そんな感覚で一般人のブログっていいのではないでしょうか!?
「会社の年下の彼」と「高橋さん」どちらかと進展するのか?しないのか?今後の動向を楽しみにしているます。
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた36歳独身女…今からダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR