あの頃は、とは言いたくないですが…

2017.08.28 08:49|生活
おはようございます。

もう8月も最終週、
残りわずかですね。。。
今日も新幹線にて移動中です。


昨日は久しぶりに
イケアに行ってきました!

おしゃれな家具や雑貨に
一人わくわく、
イケア、大好きです(・∀・)b


2月8月は物が売れない、
などと言われますが、

そんなことはどこ吹く風、
物凄い買い物をしてる方々が
たくさんいらっしゃいました。。。


自身はソファを見に行ったのですが…

いつもながらの
優柔不断さが出てしまい、
決めきれず、

結局、定番のフリーザーバッグや
食器、マグカップを買って
早々に退散しました。。。


もう少し見たい、と思う気持ちが
なかったわけではありませんが、

お店の中を歩き回って
疲れたことに加えて、

さすがイケア、と言いますか、
おしゃれな家族や夫婦、
カップルが多くて、

ふと自身が場違いに感じてしまって。。。(-ω-;)


これまでに何度も
一人で行っていますが、

そういう仲睦まじい方々を見て
”羨ましい”と思うことはあっても、
場違い、などと感じることはなく…


帰りにニトリや100均にも
寄ろうと思いましたが、
一度カフェに入って座ったら、

うん、また今度にしよう、と(^▽^;)


感覚の変化とか疲労感とか、
あの頃は、とは言いたくないですが、

寄る年波には…
ということでしょうか。。。


とはいえ、
ソファを選ぶ楽しみが
先延ばしになったわけですし、
それはそれで良し、ということで( ̄▽ ̄)v

何事も前向きに前向きに。
(自分に言い聞かせてます。。。)



さて、今週も一週間、頑張ります!






ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

そういう気持ち本当にわかります。
みんな違ってみんないいはずなのに、自分の生活に満足しているはずなのに、マジョリティに属していないと感じる疎外感みたいなもの、ありますよね。
自分もそうでした。
今は、若いママ友に囲まれると肩身が狭い気がしますしね(笑)
でも、かなり前に、周りと自分を比べない、自分が幸せならそれで良いと思うようにしました。
そうしないともったいないですもんね(^^)
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた36歳独身女…今からダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR