読み流して頂けたら…

2017.08.26 12:52|生活
今朝は何故かいつも通りに
ぱちっと目が覚め、
朝から片付けに励んでいます。

今日はここ数日ほど
暑さは厳しくないような…?



ななしさんから、

>ブログなんてもっと適当でいいんじゃないですか?

とコメントを頂き…
(ななしさん、ありがとうございますm(_ _)m)


確かに、最近ブログを書く時、
以前ほど楽しんで書いていないな、と。。。


ひろさんのこともあって
致し方ない部分もあるとは思いますが、

ブログを読み返してみると、

書き始めた頃の方が
彼氏なし・結婚に焦っていたはずなのに、
かなり楽しそうですね(^▽^;)


これからはもう少し
ポップでライトに楽しんで
素直に思ったことをブログに書こうと思います!


お気に障ることもあるかと思いますが、
その辺りは読み流して頂けたら幸いです。。。



さて、午後の部、
片付け頑張ります!






ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

No title

こんにちは。
仕事はできる、モテモテのあなたにみんなが嫉妬しているんだと思います。
婚活頑張ってください。
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた36歳独身女…今からダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR