改めて心から…

2017.08.25 09:05|そのほか色々
おはようございます。

昨夜こちらに戻って来て、
新居に帰ることがとても新鮮で
テンションが上がりましたが、

部屋に足を踏み入れると
積み上げられたままの段ボール箱…(´・ω・`)

これから少しずつ
気長に片付けようと思います。。。


それにしても…

こちらは朝晩も
蒸し暑さが半端なく、
身体が参ってしまいそうです。。。



昨日もコメントをたくさんお寄せ頂き、
ありがとうございましたm(_ _)m

色々なご意見を頂いて、
励まされたり喝を入れて頂いたり、
考えたこともないような考えに触れたり…

改めて心からありがたいことだと感謝しています。


他者に対して
厳しい意見を言うことは
自身にとって難しいことであり、

特にプライベートに関しては
色々と考えてしまって全く言えず…

コメントを拝読しては
ブログの内容のみでよくここまで…と、
感嘆するばかりです。。。

皆さま、いつもありがとうございますm(_ _)m


なお、以前に頂いていたコメントの一部に
承認できていないものがありましたので、
合わせて承認しています。

コメントを下さっていた皆さま方、
申し訳ありませんでした。。。



さて、今日も一日頑張ります!







ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

No title

初期の頃は素直に応援できるゆいさんでしたが、最近は・・・。

仕事とそれ以外の話題のゆいさんの勢いというか姿勢というか、別人のようになってしまうことに自分はいつも困惑しています。

ブログなんてもっと適当でいいんじゃないですか?
アンチコメントや厳しい指摘のコメントにありがとうございます?
読者は煽られている気になりますよ。

ブログなんて少し忘れて、部屋の片付けでも終わらせたらどうでしょう?
最高に余計なお世話ですが・・・

プライベートも相談できる同姓の上司がいるなんていいですよね!
信頼関係が築かれてるってことですよ。
ヒロさんとのことだってどういう風に伝えたって難しいだろうなと思います。

色々ありますが。。。ゆいさん、がんばれー。

No title

ゆいさん、こんばんは。
私もゆいさんと似た経験をしたことがあります。
車で毎日待ち伏せでした。
でたらめな話を周囲にされてたりもしました。
ただ違うのはお付き合いしていた人ではなく、
顔見知り程度の男性でした。

私も上司に相談しましたよ。
見事に一日で解決でした。
たまたま重役の秘書をしていたのでラッキーだったのですが、
上司をはじめ、上司を取り巻く人々の知恵と地位で終結しました。

上司に相談して正解だと思います。
女性一人では非力です。
恐怖心や嫌悪感は経験した人でないとわかりませんから。

ヒロさんとは別に、
音沙汰なかった高橋さんが引越しの時だけグイグイ押してくるのも嫌ですね。

今度は簡単に家を教えない方がよいですね。

ゆいさんはモテるのだと思います。
ヒロさんと同時期にもう一人の人からもアピールされていたし、高橋さんがいるし、社内の年下の彼も脈がありそうだし。

ヒロさんのことはきっぱり終わりにして、前に進みたいですね。

ゆいさんの幸せそうな報告を楽しみにしています。



非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた36歳独身女…今からダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR