それでも諦めたわけではなく…

2017.08.22 08:54|結婚
おはようございます。

出張中はビジネスホテル住まいのため、
自宅にいるより
はるかに空調面では快適ですが、

それでも昨夜は
自身の体温が下がっていなかったのか、
暑くて寝苦しく…


久しぶりにこのブログに頂いた
過去のコメントを拝読していました。


皆さまの温かな親身なコメントに
一人ぐっときながら…


まだ荷物の整理は出来ていませんが
とりあえず引越しも済ませて心機一転、

皆さまから過去にアドバイスを頂いていた
結婚相談所について
もう一度きちんと調べてみようと。


以前調べた時もそうでしたが、
ネット上では良いことばかりが目に付き、
実態がよくわからない、というのが正直なところ。。。


ここは各社の資料をもらって
勉強しよう(`・ω・´)と思ったら…


便利なサイトがあるものですね。。。→ 結婚情報比較ネット 資料請求


結婚相談所の無料体験サービスも
気になりましたし、

複数の相談所の資料も
無料で頂けるとのこと、

”無料体験診断”をして
おすすめの相談所の資料をお願いしました( ´艸`)


以前ほど結婚に焦りはありませんが、
それでも諦めたわけではありませんし、

何も動かないよりは動いた方が
新たな出会いの可能性が高まりますよね、
と自分を鼓舞してみたり…


さて、今日も一日頑張ります。








ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

結婚相談所とありますが、まずお見合いした相手はどうなさるおつもりですか?キープ?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

婚活頑張って下さい。
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた36歳独身女…今からダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR