正直なところ…

2017.08.19 14:29|結婚
こんにちは。

今日は午前中、
引越し業者さんに
大量の荷物を運んで頂いて、

ただ今、段ボール箱に囲まれ、
何から手を付けて良いのやら
一人、新居で放心しています。。。(^▽^;)


今朝早く、高橋さんから着信が…

起きてはいましたが、
さすがにこの時間の電話は…と
申し訳なく思いつつもスルーすると、

すぐ後にメールが入り、
手伝うことがあれば気兼ねなく連絡を、とのこと…


以前にも同じ内容のメールを頂いていましたし、

(過去記事→ 妙にぐっときました… )

引越し直前でバタバタしている時に…
というのが正直なところで。。。


落ち着いたらまた連絡します、
と返信しましたが…

やや気が重いです。。。








ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

ゆいさん 引っ越しおつかれさまです。

私は、引っ越し未経験なので、あまり偉そうなことは言えませんが、彼氏でも無い異性に安易に自宅を知られるのは、すごく嫌ですし、気をつけた方が良いと思います。
普通に引っ越しは、疲れる作業なうえに、多少なりとも気を遣う相手に手伝ってもらうとなると、進むものも進まないのに、疲労感は2倍以上になるんじゃないかな。

ゆいさんのペースで、1人でゆっくり作業するのが一番ですよ。あまり無理しないでくださいね。

お気持ちわかります。

ゆいさん、こんにちは
いつも楽しみに拝見しています❤️

高橋さん、前回の距離感までは良かったのですが、今回、当日早朝に電話というのはやり過ぎでしたね。
悪気は無かったのでしょうが‥

私の夫もかなり強引な人で付き合う前は戸惑うことも多かったのですが、後日本当に良い人だとわかってからは素直に厚意を受けることができました。

ゆいさんしっかり見極めてくださいね。
応援しています。

おはようございます。
新居の居心地はいかがでしょうか。

いつも余計なお節介コメントで恐縮ですが、また気になったのでコメントしてしまいます…

高橋さんですが、親御さんを通しての紹介で、おかしい人ではないと思うのですが、女性との距離感の取り方は、いささか下手な人だと感じました。
正直なところ、またまたちょっと怖いです。
ヒロさんと同じニオイがします。。

まだ一度(でしたっけ?)しか会ったことのない女性の、引っ越しの手伝いを申し出るとは、下心はないとしても、余計なお世話レベルですよね。
相手はもう大人のしっかりした女性なのですから、「気遣いできる俺」アピールをしつこくするより、黙って見守るのが大人の男だと思います。

ゆいさんの引っ越し日時をしっかり覚えておいて、早起きしていきなり電話をかけてくるなんて、気遣いできる俺アピール以外なら、ストーカーか神様レベルに良い人くらいしか思い浮かばず…
ゆいさんも重荷に感じているかと思いますが、その感覚は大事にされても良いのではと思います。
ゆいさんを大人扱いせず、べたべたの恋愛をしようとするヒロさんの二の舞になりませんように…

神様レベルの良い男性かもしれませんので、その時は失礼な発言をお許しください…(でも、朝から電話は神様レベルの人はしない気もします。。)

こんばんは

その男性に会ったことがないので憶測になりますが、文面を読む限り、ヒロさんを思い出しました。

以前のブログでグッときたとありましたが、社内の方とはいえ、まだそれほど仲良くない女性の引越しを手伝うって、お家も知られちゃうし、業者が帰った後は部屋で2人っきりになると思うし、あまりにリスキーじゃないですか?
その男性だって、そんなことわかってるはず。
純粋に、ゆいさんを助けたいと思っていればいいけど。。
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた36歳独身女…今からダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR