左手の薬指…

2017.08.17 08:26|結婚
おはようございます。

出張中ビジネスホテルで過ごす朝も
すっかり慣れましたが…

今朝は何故か
やたらと早く目が覚めてしまって、
時間を持て余してしまっています。。。



昨夜は客先の方々に誘われ、
課長と一緒に食事に行ってきました。


出張に来るようになってから
お世話になり続けている方々ですが、
食事に行くのは初めて、

同年代の方、若い方もいらっしゃって、
年甲斐もなく緊張しました。。。

涼し気に見えた課長も、
後から聞くとやや緊張していたそうです( ´艸`)


さすが出来る営業マン達は違いますね、

彼らの話はとても面白く、
勉強になることも多く、
楽しい時間を過ごすことができました。


ただ…
左手の薬指に指輪をされている方が多く…


ふと、ひろさんのことが
頭をよぎりました。。。

(過去記事→ やっぱりこれは運命かも…? )



さて、今日も一日頑張ります。






ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた36歳独身女…今からダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR