妙にぐっときました…

2017.08.16 09:40|癒し
おはようございます。

お盆休みも終わり、
今日・明日は出張のため、
ただ今、新幹線にて移動中です。


昨日は一日、
引越し準備に励みましたが…


夕方になって
このペースではどう考えても間に合わない、と
とりあえず段ボールに詰めることに専念、

何とか引越し前に使わないものは
荷造りできましたε-(´∀`*)

後のことを考えずに詰めたため
おそらく引越し先で苦労することになると思いますが。。。



ほっと一息ついている頃に、
高橋さんからメールが…

あのメール以来、音沙汰なく、
(過去記事→ 噂をすれば彼から… )

こちらから連絡しようかと思った時もありましたが、
引越しetc.に気を取られていました。。。



メールの内容は、
今週末、食事に行きませんか、というもの。。。(x_x;)


土曜日は朝から引越し、
おそらく日曜日もその片付けのため、
今週末は厳しい…と瞬時に思い、

素直にその旨を伝えて
来週以降の予定を尋ねたのですが…


ご迷惑でなければ
引越しのお手伝いに行きましょうか、と。。。(°д°;)


嬉しい気持ちもありましたが、
荷物は業者の方に運んで頂けるし、
まさか荷ほどきなど手伝って頂くわけには…

やんわりとお断りすると、

今週末は予定がないため、
人手が必要であればいつでも連絡を、
くれぐれも無理のないように、と優しいお言葉…(ノ゚ο゚)ノ



荷造りでぐったりしていたこともあるかもしれませんが…

強引でも押しつけがましくもない
思いやりのある彼の言葉に、
妙にぐっときました(/ω\)



さて、今週も頑張ります!






ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

引っ越しの手伝いって家を知られるんですよ!
ゆいさん気をつけて下さい!しっかり見極めてから家を教えて下さいね!引っ越しの意味がなくなります!二の舞にならないように!
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた36歳独身女…今からダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR