考える余裕は全くありませんでした…

2017.06.18 12:38|そのほか色々
こんにちは。

今日は朝から雲が多く、
この時間になっても
過ごしやすい気温です。



髪を短くしてから
軽くなって涼しいだけでなく、

お風呂も朝の身支度も早くなり、
スタイリング剤などもほとんど不要に( ̄▽ ̄)v

これまでは髪のあれこれに
時間も費用もかなり費やしていたのだなぁと
驚くばかりです。。。


驚くと言えば…

先日その美容師さんに教えて頂いた
洗顔石鹸が物凄く良くて(・∀・)b


こちらです→ chocolat de bain


ショコラ…???と
半信半疑で注文、
数日前から恐る恐る使っていますが、

乾燥知らず、
しっとりすべすべ(ノ゚ο゚)ノ

このまま使ってみようと思います!



と、髪も肌の調子も良く、
このすっきりした気持ちのまま、

スポーツクラブの手続きも
さっさと済ませてしまおうと、

(過去記事→ 今頃になって… )

昨日の午前中、
スポーツクラブへ行ったのですが…


受付前のラウンジに
ひろさんとカズさんの姿が見え、
思わず踵を返して帰宅しました。。。


今から思えば、
二人がジムに入る姿を確認してから
手続きに行けば良かったのかもしれませんが、

その時はそういうことを考える余裕は
全くありませんでした。。。


今日こそ…
お昼ごはんを食べてから行ってきます。。。








ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いつも陰ながら応援してます。
質問なのですが、ヒロさんからのメールは結局読まないままなのですか?
気持ちはすごく分かりますが(ゆいさんの中では答えが出ているので一切連絡とりたくない)、一応友達に戻ると2人で決めた手前(ゆいさんが不本意だったと思いますが)、すべて無視するのはまずいのではないかなーと心配しています。
未来に向けた行動のために、きっちりケリをつけるためにも、距離を置くだけではなく、向き合うことも必要なことだと思いました。
もちろん、今は苦しくて仕事忙しくてそんな余裕がないなど、仕方ない理由がなければですが。
他の方も勧めてましたが、ぱぷりこさんの書籍は未来をよくするために過去を分析するのにとても役立つと思います。
これからも応援しています。
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた35歳独身女…今からダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR