あれこれと考えることが…

2017.05.20 08:02|そのほか色々
おはようございます。

連日、たくさんのコメントを頂き、
ありがとうございます。
重ねて重ねて御礼申し上げますm(_ _)m


今日はお休みですが、
いつも通りの時間に慌てて飛び起きてしまい、

もうひと眠り、と思いましたが、
あれこれと考え始めて目が冴え、
いっそのこと起きてしまおう、と…



昨夜、ひろさんから
連絡はありませんでした。。。

こちらの質問に対する答えは
得られぬままです…

(過去記事→ 疑心暗鬼… )



昨日は自身も仕事が忙しく、
終電に間に合わすために
帰ったような状態だった上に、

一週間の疲れもピーク…


言葉は良くありませんが、
”どうでもよい”ように思えてしまい、
あれこれと考えることが億劫に…


疲れると良いことがありませんね。。。

今朝はそのような状態ではありませんので、
ご心配下さいませんようにm(_ _)m



今日は学生時代の友達と
ランチに行ってきます。

彼女は既婚者、
子ども2人のパワフルワーキングママ、
色々と話を聞いて来ようと思います(`・ω・´)









ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

ひろさんに誰かいたとしても、約一週間前までは、知り合ったばかりのような間柄の二人が、いきなり旅行に?と疑問が残りますね。何はともあれ、真実は彼しか知りません。

ゆいさんが本音を伝え、壊れる間柄ならば、それまでの関係かと。

主婦のお友達は、独身とはまた違う問題を乗り越えられてると思いますので、そういった問題を一緒に乗り越えていけるパートナーかを主婦目線で判断するのも良いかもですね。

例えば、
『子供がなかなか出来なかった場合でも、一緒に乗り越えてくれる人かな?』
『子育てで悩んだ時に一緒に考えてくれる人かな?』
『身体が不調になったら支えてくれる人かな?』などなど。

ゆいさんは、良いお人柄ですので、最終的には幸せになる方だと思います。応援していますね。

個人的には、ゆいさんがキャリアウーマンなので、家庭的な男性が合いそうと思ってます^_^

ジムで汗を流す爽やかなひろさん、優しいゆいさんが選んだ男性、ということで、きっと根は優しい人なんだ!と思ってきたのですが、最近のブログを拝読すると、イメージが根底から変わりつつあります…

私の会社はコンプライアンスの関係で、土日を挟む出張は認められておりません。(土日に、半分旅行がてらの出張になると、従業員への利益供与となってしまうため)
そういう会社も最近は多いのではないでしょうか?
金曜出発の日曜帰りは、なかなか珍しいかも。。

その事を質問したゆいさんのLINEをスルーして出かけてしまうのは、本当に出張だったとしても冷たいなぁと思ってしまいました。

どなたかがコメントされていましたが、ひろさんのことは様子をみつつ、新たな出会いを探されるのも良いと思いますよ。
婚活している女性がいろんな男性を見たいと思うのは当然のことです。
男性も同じことをしていると(たぶん)思います。
自分の幸せのためですもん、うまく立ち回って良いと思います。(一般的に人でなしの行為だったらスミマセン…)

頼もしいお友だちから、良いアドバイスがいただけたら良いですね!

先週も

先週もスポーツクラブに行くと言って会えず、
後で携帯の調子が悪くて…ってデートだったと思われるし、 そして今週のとってつけたような出張…
問いつめるとひろさんが不機嫌になるのが怖くて、
このまま過ごすつもりなんですか?
ひろさんも、本音がわからないゆいさんにイライラして乗りかえようとしていて、
上手くいってから別れを切り出してくるのでは?

ゆいさん、はじめまして。

以前から楽しく拝読しておりましたが、最近どうしても気になることがあり…おせっかいを承知でコメントさせていただきますm(._.)m

ゆいさんの文章に特別それを感じる訳ではないのですが…やはり人間自分が一番可愛いですから、何かあった時に多少は自分の都合のいいように解釈してしまうと思うんです。
その解釈で書かれた文章を読んでコメントされたものをそのまま信じて、やっぱり~だったんだ!という展開が最近多い気がして…
言い方悪いですが、負のスパイラルに陥っているような…

ゆいさんは何を差し置いても仕事優先ですよね。
ひろさんのことを大切に思われているのはすごく伝わってきます。でも仕事が立て込んでいる時は、周りのすべての人に対して、今は仕事以外のことを考えたくないの!落ち着くまで待って!分かってくれるよね!?…という風に見えます。
じゃあ落ち着くのっていつでしょう…欠員かトラブルでいつも忙しくされてるイメージです。
ひろさんが、「それいつものことだよね」と言われるのも無理ないかな…と。

気を使ってるつもりでも、言葉の端々やふとした時の態度に出てしまうものです。
ゆいさんが今週末一人でゆっくり過ごされているように、ひろさんも出張先で折角だからもう一泊して観光をと考えられたのかもしれません。
要らぬ心配をする前に、仕事のこと、結婚のこと、結婚されてからの働き方や子供のことをまずはゆいさん自身がどうされたいか、整理して固めた方がいいように思います。

長文失礼しました。

結婚前の不満や不安、懸念事項は、結婚後には必ず拡大します。

今ヒロさんに対して抱えているネガティヴな諸々は、結婚してから確実に大きくなってしまいます。

この時期にこんなに悩ませて、苦しませる様な男性、距離を置いてしまっては?

ご自身の心と人生を大切にして下さいね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた35歳独身女→現在38歳…ダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR