疑心暗鬼…

2017.05.19 09:11|そのほか色々
おはようございます。

連日、たくさんの温かなコメント…
心より御礼申し上げます。
いつもありがとうございますm(_ _)m


昨夜、ひろさんから、

急に出張に行くことになって
金曜日の朝に出て
帰りは日曜日の夜になる、

とラインがありました。。。


この週末は一人で過ごそうと思っていることを
まだ彼に言っていませんでしたので、
良いタイミング、と一瞬思いましたが…


日曜の夜に帰る…?
月曜日ではなく…?


彼の職業柄、
土日に仕事というのは
ほぼ考えられず…


思わず、素朴な疑問を
彼に投げかけてみましたが、
今のところ、それに対する返事はなく…


要らぬ想像をしては
ため息をついています。。。


雛さんがコメントを下さっているように、
まさに疑心暗鬼ですね…

(雛さん、ありがとうございます。)


ここは、ちょうど良い機会だと割り切って、
今週末は一人時間を楽しもうと思います(`・ω・´)



さて、今週もあと一日。
頑張ります!






ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

No title

結局、早くカラダを許すと、捨てられるのも早いということですよ。家族に紹介もされているのに・・・

嫁には付き合い始めてから半年間おあずけくらいました。そのくらいがいい気がします。

No title

何人かの方がコメントされてますが、ゆいさんが付き合っているのはひろさんなのに、ひろさんと向き合おうと行動しているようには見えないです。
お二人の組み合わせだと、ひろさんは良くも悪くも自分の気持ちを出しているように見え、対してゆいさんは、ひたすら受身。
ケンカも和解も、アクションを起こすのはひろさんばかりじゃないですか?
ゆいさんだって不機嫌になったっていいじゃない?理不尽なことを言ったって、ワガママ言ったっていいじゃない?
ゆいさんにとってこの恋愛は、結婚も考えることが前提の恋愛のはず。
結婚も考えようという相手に本音をぶつけられなくて、どうやって数十年家族としてやっていけるんでしょうか。
ケンカになったって、いいじゃないですか。
私からすると、ゆいさんはちょこっと気持ちを伝えて、それが相手にうまく伝わらないと、すぐに引っ込んでしまう。
あとは距離を置こうとしたり「別れも覚悟で」とか、なんか極端なんですよね。

ひろさんが「ゆいさんがあまり自分の気持ちを言わないことが気にかかっていた」と以前言ってたとありましたよね。
それは今でも解消していないんじゃないでしょうか?
私の想像ですが、ゆいさんが比較的ハッキリ自己主張するのは仕事がらみの時が多かったのでは?
だから仕事が立て込んでいるというメッセージに対してひろさんが「それいつもだよね」と返信してきたのでは?
ひろさんも、ゆいさんが何を考えているのかわからないと思っている可能性は大いにあるような気がします。
私もひろさんは大人気ないと思ってますけど、それにしたってゆいさんも自分の気持ちを言わなさすぎで、わかりにくいです。

あえてキツイことを書きますが、ゆいさんは自分の気持ちはなかなか出さず、相手に行動させて、その言動について批評してる印象です。
ひろさんに対してだけじゃないです。
ブログの初期の頃の友人に紹介してもらった男性や、ナオトさんに対するゆいさんの文章からも、そういう感じを受けました。
そして結婚を目指すと言うわりには、結婚にむけての具体的な行動は少ない。
ひろさんとの関係においても、違和感を解消できるかどうか積極的に向き合っているというよりは、先延ばししてる印象。
双方の実家に行くのもひろさんやお母様がキッカケになってて、ゆいさんは周囲に引きずられて…ですよね。
別にいま付き合っているからって結婚相手はひろさんじゃなくても良いと思うけど、とりあえず行動しなくちゃ理解できないことも多いし、物事は進みません。
必要な行動がぜんぜん足りてないんじゃないのかなと感じます。
どなたかが書いてましたけど、「察してちゃん」。

ひろさんのお友達を「相談相手ができたよう」なんて思ってしまうゆいさんは、恋愛結婚よりもお見合いとか結婚相談所の方が相談相手がいるし、向いてそうな気がします。

相当辛口なコメントをしてしまいましたが、そういう見方もあることをお伝えします。
疑心暗鬼になるより、もっと素直に自分の気持ちをぶつけた方が良いと私は思います。

彼とちゃんと向き合っていますか?
ウジウジ悩んで疑心暗鬼になっても、言葉で伝えないと彼は解りませんよ。

コメントに気持ちを振り回されないように、気をつけて。しっかり自分を持って。落ち着いて。

金曜日の夜から日曜日の夜までって典型的な浮気男のとる行動ですね。許せない。

急に出張に行くことになって
金曜日の朝に出て
帰りは日曜日の夜になる、

いやいやありえないでしょ
どう考えても女性と旅行ですよね?
会社絡みなら領収書を必ず提出するのでちゃんと領収書があるか確認してください

ラインも全部見せてもらってください
履歴消せるのでパソコンでログインして消した履歴も全部見てください

そこまですれば現実がわかると思います
優しく言ってもゆいさんはヒロさんに騙され続けます
ゆいさんには時間がありません
貴重な時間をヒロさんに費やして疲れ切って別れた頃には40歳になっていた
とかを避けるためにあえて現実を突きつけています
今ならまだ男性に相手にしてもらえますが
早く結婚しないと一生独身です
結婚する気のないヤリモクの男に騙されている時間はないのです

ここまでいってもまだヒロさんがいいなら
どうしようもないです

はっきり言ってあげることがホントの優しさです
信じる価値など微塵もないクズ男です

怪しすぎます…

私なら探偵雇って調査入れますね。

1日か2日だけで充分でしょう。

ひろさん、二股しようとしてる気がする。
ヤバいですよ~。

知っていますか?
DVを受けている妻の3人に一人は夫に殺されていることを
警察が調べて告知しているデータです
dvを振るう男は結婚前は上手く隠して結婚したら豹変することを

DVを振るう男に共通するのは結婚前に違和感を感じるということです
この男性はとてもそれに近いです
言葉のDVはすでに行っていますしね

結婚したら暴力振るうと思いますけど
ゆいさんは優しいけどDVの被害者って優しい女性が多いんですよね
本性を見抜けないのか 

DVの被害にあってもそういう男を選んだ自分のせいですよ

金曜日に出張をして、日曜日に帰る…ヒロさんが広報や営業マンで忙しい時期で、客先クレームがでたなら金曜日、土曜日の出張はあると思います。
ただ、忙しい時期やトラブル、イベントものを担当していない人は金〜日曜日帰りの出張はうちの会社ではあまり無いですね(・・;)
婚活をされるのならコッソリ再開もありだと思います。
他の男性と比較してみて分かることもありだし、待つ必要は無いと思います。

ちなみに私も「君の事は好きだけど性◯が不思議とわかない。」と言われてからコッソリ婚活再開しています。
用事があったり、婚活や、友達と約束したらそれも優先させています。
丸々1日会えなくても夕方だけや昼から夕方まで会えば良いですから。

誰の子か分からなくならないようにはしないといけないですけど
就活と婚活は同じです。

婚活イベントに参加=企業説明会
付き合う=内定を電話で伝えられる
デート=面接
婚約指輪をもらう=内定通知を紙でもらう
結婚式=入社式
婚姻届を出す=社内辞令がでる(仮配属から本配属)

結婚をしたいかしたく無いか…
就職したいかどうか…。仕事におきかえたらどうすべきかみえやすくなるのではないでしょうか??

何でそこまでしてヒロさんにこだわるのでしょうか
男はたくさんいるんですよ
応援しています
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた35歳独身女→現在38歳…ダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR