まだ彼には言っていませんが…

2017.05.16 08:47|生活
おはようございます。

昨日のブログにも
親身なコメントをたくさんお寄せ頂き、
ありがとうございますm(_ _)m

連日、皆さまのコメントに励まされ、
背中を押して頂きながら、
このブログを始めて良かった、
書き続けて良かった、と…

いつもお読み頂き、
我が事のように喜び、
お気遣い、応援して下さることに、
重ねて心より御礼申し上げます。



昨日はおしゃれママさんも出勤、
チーム全員が揃い、
仕事は順調に進みましたが、
それでも処理しきれないものも…

嬉しい悲鳴ではありますが、
息つく間もない一日。。。


帰ってからも
プライベートなことを考える気力さえなく…


ひろさからの、いつもと変わらない
”今日もお疲れさま”ラインを見ながら、

衝動的に、

今週は仕事が立て込んでいて
それに集中したい、

とメッセージを送っていました。。。


彼からは、
それいつも通りだよね、
と返ってきていましたが…



今週末は彼とは会わず、
友達と会ったり、
自分の時間を持とう…

少し距離を開けよう…


まだ彼には言っていませんが、
そうしようと思います。。。



さて、今日も一日頑張ります!








ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

お仕事も忙しく、なかなか疲れがとれませんね。
大丈夫ですか?

それいつも通りだよねって、、

いつも通りのことかもしれませんが、
「大変だね」とか「頑張ってね」とか言ってほしかったですね。。

週末はリフレッシュできるといいですね!

 

ゆいさん
こんにちは

おしゃれママさんも復活されたとのこと、よかったです!
それでも早く帰れるなんてなかなか難しいだろうけど、がんばってくださいね。

さて、ひろさんのことですが・・・
「それいつも通りだよね、」の返事がとても気になってしまいました。
私がひろさんだったら・・・と仮定して想像すると、いつもはそんなことを言わない彼女(ゆいさん)が仕事に専念したい。と送ってきたら、いつもより大変なのかな?大丈夫かな?と心配してしまうと思います。(きっと、ゆいさんが同じ立場でもそう心配されるんじゃないかな。と思いました。)

だから、そんな言葉を返すひろさんに少し不信感を持ってしまいました。
たまには今週末に別々で過ごすのを提案されるのも良いかもしれませんね。

ただ・・・今のこの空白の時間や、分からない行動があるときに別々の週末を提案してしまうと、これ幸いとばかりに別の予定を埋めてしまわれるのではないかしら。。と危惧しています。

なので、今週末は一緒に過ごして、とことんお話合いをして、それから別々に過ごす週末を作る。でも良いのではないかな。とおせっかい心に思ってしまいました。

夫婦のように毎日会うならともかく、会わない日がある恋人同士ですから、気になることはとことん話して、ゆいさんの中のモヤモヤや違和感をキレイに無くして、スッキリしてほしいです。
それがゆいさんにとっての一番の特効薬になるんじゃないかな。と思います。

ここは正念場だと思うので、大変だけどがんばってくださいね。
おせっかいばかりですが・・・本当にいつも応援しています。

もうゆいさんが可哀想。”それいつも通りだよね”ってありえない返しですね!年上のくせに気遣いの言葉かけれないなんてそんな男ゆいさんから突き放した方がいいです!はっきり言って最低です!戻ってもそれの繰り返しになるだけですよ!
そんなしょーもない男に貴重な時間かけるより、もっと素敵な人を探しましょう!

初めまして、ずっと読んでいて初めてコメントさせていただきます。

ずっとブログを読ませていただいて、ひろさんの言動、行動に首を傾げることが多く優しいゆいさんが振り回されてるように見えて心配でした。
私は1年前に付き合っていた2つ年上の元カレがひろさんのようにちょっとしたことですぐムスッとしたりLINEの言葉がそっけない感じを見せたりと短気でした。私もゆいさんのようにオロオロして謝罪メールを送ったりと気を使って好きだけど疲れてました。そして自分がその時30歳ということもあってこの人を逃したら次がないんじゃ…という気持ちが大きくて結婚も考えてました。
ですが彼の家庭環境が複雑なこともあり結果別れたのですが今、思ってみると本当に結婚しなくてよかったと思いました(^^;)結婚生活に疲れてる自分が想像できますもん…。
その半年後に今の彼氏とネット婚活で知り合い結婚前提でお付き合いしてますが元カレと違ってとても心が広くて包容力があり心地良く、まったく疲れません(*^^*)

長くなってしまいましたが、ゆいさんが本当に心休まる方と一緒になれることを願ってます。
距離を置かれることはお互い冷静になれるチャンスと思いますよ、頑張って下さいね。

冷静になって考えるのいいと思います。

一つだけ、アドバイスを。
考える期間は身体の関係はない方がいいです。

女ってそういう時はどうしても情が出て愛おしくなってしまい冷静になれないです。(これは医学的にも実証されてて、ホルモンのせいだそうです)

寝息をきいていたらほっとした
はもう止めましょう。
ズルズル同じことを繰り返します。
寝息を立てていないときのひろさんが自分に対してどうなのかを考えましょう。

いつも楽しく見ています

忙しいから仕事に集中したい
(連絡してきてもかえせないし相手できない あんまり連絡しないで)

→それいつも通りだよね(笑)(いつもそう言ってるじゃん改めて言わなくていいよ バカなの?)

会話が成立していません
ヒロさんアスペルガー症候群の気があります
あなたが言った言葉の意味がわからないのです
いつも通りじゃなくて今日は一段と相手できないということを言ってるのがわからないのです
今までの会話も全部噛み合ってないです
あなたの気持ちや考えていることが全然わからないのです
言葉通りにしか受け止められないのです
空気が読めない
思いやりがない
アスペルガー症候群です
結婚はおすすめできないです
アスペルガー症候群と結婚して暴力を受け離婚した私が全力で止めます
ヒロさんは言葉の暴力を振るい謝るの繰り返し
結婚したら殴る→謝るの繰り返し
私の元旦那も付き合ってるとき暴力無かったです
でもヒロさんにそっくりでした
今思えば違和感があったけど
見ないようにしてました
ヒロさんは猫をだいぶ被りまくりでこの有様
結婚したら化けの皮が剥がれます
アドバイスとしては早く別れなさいしか無いです
アスペルガー症候群はストーカーになりやすいのでうまく逃げてください

違和感を感じてから結婚を前提に…と、話が急に進んだので大丈夫かなと思ってましたが……。年齢のことは気になっておられるかもしれませんが、結婚にはもっと慎重になった方がいいと思います。

週末はゆいさんのお友達に会ったり自分の時間を持つ予定とのことですが、結婚されてる方に相談してみては?妹さんのように、既婚者からの意見というのも参考になると思います。

ゆいさん違和感(浮気に勘づく)→ひろさん逆ギレ(二股に気づかれそうになったので切れて隠すた)→ゆいさんオロオロ(ヒロさんしてやったりと喜ぶ)→ひろさん音信不通(ゆいさんが面倒になり他の女と遊ぶ)→ひろさん良い人風に謝る(そろそろゆいさんとヤりたくなる)→ゆいさんホッとする (ヒロさんはヤれてラッキー 都合のいい女だなあこいつwww)

ゆいさん....
かわいそう

私は割りと男がいっぱいいた時期があるので
浮気男の考えることはわかるんです
最低だと思いませんか?
馬鹿にされてるんですよ

忙しいから仕事に集中したい

これ言う必要ありましたか?(裏の意味)で察しろと言わずに正直に言えばよかったのでは?
回りくどい言い方をすることが優しさではないと思います 
どちらの味方でもありませんが可哀想と言ってほしかった 共感してほしかったように見えました
違ったらすいません
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた35歳独身女…今からダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR