面白くなかったようです…

2017.05.14 11:51|結婚
こんにちは。
今日は朝から良いお天気ですね。

昨夜はひろさんの家にいたのですが、
洗濯とお布団を干すために帰ってきています。


…というのは、口実でして、

実際には、何となく気まずいような、
落ち着かないその場の空気から、
いったん離れようと…


昨夜、あのラインの件を
出来る限りさらっと彼に聞いてみました。

(過去記事→ これはどういう意味…? )


ごめんごめん、
会社の先輩に送ろうとしたら
間違えて送ってしまって、

と彼もさらっと返答したのですが…


その先輩の性別を尋ねると、
怪訝な顔で、

男に決まってるだろう、
そういう風に思われてたのは心外、

といったようなことを言われ…


少し不安になっただけ、
聞かずに一人で悶々と考えているのは
良くないと思って、とすぐに謝りましたが、

彼としては面白くなかったようです…


その一方で、以前と比べると、
携帯の画面をチェックする頻度が
上がっているような気がしたり…


少し疲れました…









ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

結婚前提で付き合ってるんですよね?こんな事ぐらいでギクシャクするなんて、今から先何度も壁にぶつかる時にひろさんとふたりで乗り越えていけますか?ゆいさんは優しい方みたいなので彼に圧力かけられて丸めこまれて自分の意見言えなくなりそう!最初が肝心ですよ‼︎自分の思っている事は何でもいい合えるパートナーでなくては疲れますよ!よく考えてくださいね!

面白くないとかの問題?
自分が間違いメール送ってきてといて謝りもせず、問いただされたら逆ギレとか‥本当に子供!

自分に置き換えて考えてみてください。

会社の人を食事に誘うのに、間違って恋人にLINEしたら、気づいた時点でゴメン、間違っちゃったって謝りませんか?
相手をを不安にさせるのも嫌だし、
あらぬ疑い持たれるのも嫌だし、
やましいことが無いなら、
その事に向こうから触れてきてもいいはず。

でも、ひろさんはこちらが聞くまで謝らないし、やってることは 逆 ギ レ ですよね。
やましいことがあるからでは?

今回気まずい雰囲気がいやで帰ってきたようですが、
気まずい雰囲気を事あるごとに作るひろさんと結婚できますか?
結婚したらずっと顔合わせてます。
逃げ帰る家は実家しかなくなりますよ。
ゆいさん、仕事も出来そうで、性格も優しさにあふれてる人なのにひろさんの顔色伺いながらこの後の人生送るのもったいないです。

No title

ゆいさん
それは疲れますよね。
でも、ゆいさんが悪いことをしたわけではないので、
気弱になる必要はないですよ。
例のラインの文章は、
出会って間もない好意のある女性に送る文章だと思います。
彼は誤送信に気づいているはず。
ゆいさんへの言い訳を用意していたのでしょう。
ゆいさんの周りで一番冷静なのは、妹さんではないでしょうか?
的確な意見を言ってくれると思います。

なぜゆいさんが謝らないといけないのでしょうか?謝らないといけないのは彼のほうじゃないですか?
『心配させてごめんね』って。
不審な行動をしてるのは彼なんだから、ゆいさんは堂々としてればいいのです。
ついこの間、お互い歩み寄って行こうと話したとこなのに…

彼も雰囲気が悪いのは感じていて、また冷静になった頃、離れていったゆいさんの機嫌をとってくるでしょう。
ゆいさん、気持ちが浮わついたり沈んだりで疲れませんか?

せっかくさらりと聞いたのなら
「男子会??良いな〜〜。
どんなお店に行ったの??」
と言いながら相手の反応をみても良かったかもしれませんよ。
別に結婚をしているわけでは無いから根掘り葉掘りきくのも…って感じです。

初めまして。私もゆいさんと近い年齢です。
今日はひろさんと会わなかったままでしょうか?
疲れはとれましたか?

今回の件、前にどなたかのコメントでありましたが、きっとひろさんから「言い過ぎてゴメン」などの謝罪があって、ゆいさんは優しいからひろさんに感じている違和感もそのままで丸め込まれて終わるんだろうなぁと思ってしまいました。

毎日連絡をとっているようであれば、
いまより少しひろさんとの連絡を控えて違和感について考えてみてはいかがですか?
色々と彼に振り回されているような気がします。

頑張ってください!

う、うーん、、

これは、少しひろさんに「コラ!」と怒ってさしあげたい出来事でしたね、、せっかくゆいさんがサラリと聞かれたのに、残念でした。。

本当なら、間違いLINEを送った時点でひろさんから間違えてしまったこと、どんな相手に送ろうとしたのかを説明すべきだったのじゃないかな。と思ってしまいました。

そんな間違いLINEを心配してくれるゆいさんに不満を感じるなんて…もし話せるならこのことをもっと突き詰めてお話しされる機会が持てたらよいのになぁ。とお節介ながら感じてしまいました。

赤の他人同士ですから、なかなか分かり合えるのは難しいけど、大変だけど、もっともっと心置き無く本音トークができるように、陰ながら応援しています。がんばってくださいね!

他にいい人が

他にいい人ができたのかもしれません。
そちらに気が向いているという訳じゃなくても、新たな女性が登場している可能性が高そうです
男の人は平気で、女性を天秤にかけるし
悪い言い方かもしれないけど、
より良いモノを手に入れたい。っていう
生き物だとおもいます。不機嫌という反応もおかしいし…ふつう聞かれる前におかしなLINEしてごめんとか、気にすると思います、、が、、。
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた35歳独身女→現在38歳…ダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR