涙がぼろぼろと…

2017.01.30 08:43|楽しみ
おはようございます。

昨日から降り始めた雨、
今朝もしっかりと降っています。。。



土曜日、携帯ショップからそのまま、
新しいスマホを手に
我が家にやって来たひろさん…


金曜日の件を謝ると…

(過去記事→ 男前な彼女… )


「あれから一人でよく考えたんだけど…」
と話し始めた彼、

会いたい一心で
私の気持ちや状況を考えることなく、
押しつけがましいことをしてしまった、

自分はどうかしていた、ごめん、

と。。。(ノ゚ο゚)ノ


驚いてしまって
声も出ず黙っていると、

もう嫌になった…?
と聞かれ…


慌ててそれを否定して、
そう言ってもらえて嬉しいことを伝えた瞬間、

涙がぼろぼろと落ちてしまいました…




久しぶりにママさんが出勤してきました!(*^▽^*)
話をしてきます!

週明け、良いスタートを切れますように(*-人-*)









ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

よかったです!!1

ゆいさん
はじめまして。
いつもブログを拝見している37歳の共働き主婦です。

ひろさんとのお付き合いが始まってワクワクしていたら、戸惑われている日記が続いていたので心配していました。だから、今日のブログを拝見して本当に嬉しかったです。

私は交際2カ月で去年の秋に結婚したばかりなのですが、私の夫もすこしひろさんと似ている部分があるなぁ。と思いながら拝見していました。

お付き合いを始めた当初は断っても断っても私の頻繁な残業やたまの飲み会など、夜は遅くて危ない。とか何かと理由をつけて迎えに来てくれることや、私の動向を気にかけてくれすぎて不安を抱かせてしまったりしてすごく不自由な気持ちになり、窮屈だなぁ。。って毎日考えていたことがありました。

だけど、我慢できないぐらい窮屈を感じた時に、そのしんどい時にでも、それでもやっぱりこの人のことが好きだなぁ。と思ったので、一大決心をして本音をぶつけてみました。話しあった時は彼に対して嫌なことを言ってしまうのも辛かったけど、がんばって話したことでお互いがもっと相手を考えるようになり、このことがきっかけで一緒に過ごす将来が想像できてトントントンと結婚までいきました。

心配性だったり、一緒にいたい気持ちは相変わらずの夫ですが、お付き合いをしていたころは窮屈に感じられていたことが、不思議なことに結婚すると大きな安心に変わりました。

ひろさんはお付き合いをする前よりゆいさんのことをもっと好きになって、もっと大切に思われているんじゃないかなぁ?ってものすごく感じるので、お付き合いをする時にお話されて引っかかっている「結婚はすぐには・・・」という言葉の真意を教えてもらうよい機会なのかもしれないなぁ!と思いました。

長々とすみません。
ひろさんとの仲が更に深まるよう応援しています^^
これからもブログ楽しみにしています。

雨降って地固まる

となっていてほしいと願っています。
同じ年のゆうです。

私も同じ時期に付き合いだしたので、ゆいさんの日々の思いや現状、コメントの数々を、我が身に置き換えながら読ませていただいています。

私は、「1年以内には結婚したい。そうでないのなら別れてもらってもかまわない。」と付き合って早々伝えました。
彼は驚いていましたが、それでだめになるならそこまでの縁と思い、伝えたことは後悔していません。

ただ、語彙が少なく「ただ結婚がしたい」という風に伝わりかねない言い方をしてしまったので、今後は「あなたとだから結婚したい」ということと、「子どものこともあるので、できるだけ早く結婚したい」ということを上手に伝えていけたらと思っています。

ゆいさんとひろさんも、たくさん話し合って、素直な気持ちを伝え合ってほしいと思い、コメントさせていただきました。

これからも、更新楽しみにしています!
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた35歳独身女→現在38歳…ダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR